忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立って手を振ったりしないから

大声で名前読んだりしないから

携帯は電源OFFで

1番上の隅っこでちっちゃなハミング

たぶん

足も手も動いちゃうだろうけど

座ったままで 最小限につま先と指先だけで

見ざる 聞かざる 言わざるで誰にも言わない!

うーーーーーんとお利巧さんにしてるから。


         ちょ~見てみたい



 

PR

マサさん 0321まで本当にもうすぐとなってきましたね。

その日は「司会」なんて考える余裕もなく(司会の必要ないか)

ドリ バースディをおもいっきり 楽しめたらいいよね。

               
  ヨヨヨ祭りの曲順もわかり、その順に録音してみようと思います。
  ちょっとは雰囲気に浸ったつもりになれますかねぇ


大阪へ旅立つまでお休みは1回しかなく

忘れ物ありそでなさそで ドッキドキが始まります。

どーか空模様が荒れることなく

無事 飛行機がとびたちますように!

きっと「めざまし」でみれるはず!と思ってた通り

朝から数回時差はあったけど ほんのちょっとだけど

ヨヨヨ祭りに参加した気分でした。

たくさんのうた姫たち会場いっぱいのファンのみなさんの

盛り上がり。

あぁぁ   最高ーーーー!     だったんだよね。

でも

生じゃないけど動ドリみられただけでうれしかったよ

      美和ちゃーん  マサさーん ってTVの前で手振ったよ


0321まで体調万全にして 望みます!って改めて思いました。



     あぁ なんとか 今日だよね。
        友の会から落ちこぼれそう、、、、、
マサトの日の今日

今頃ドリも歌姫たちもドリフレさんたちも

どんな顔で どんな気分?




誰かのレポ待つしかないんで

今日はもう おやすみなさい。

ママの預けた魂もそろそろ帰ってくるのでしょうか?

     
サンキューの日の今日

何にサンキューしましたか?

何にサンキューされましたか?


「ありがとう」の一言が素直にいえないことが多い。

「ありがとう」の一言であったかくなる事が多い。

たった5文字から たくさんの思いがあふれるんだよね。

大切な人に「ありがとう」 言ってみよう



090309_2200~0001.jpg 
 我が家のニャンコの一周忌でした。
 先月 納骨も済み一区切り。
 パソコンをするといつも膝に乗ってきた。
 あの
 あったかみ ないんだよね。

 





マサさん  マサズ・エンジェルみたいにエステしたーい

                          ピカピカになりたーい

弦の1本になってでもヨヨヨ祭りに参加したーーーーい

おとなしくしてるんで

明日の様子教えてくださいね
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]