忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090503_1707~0001.jpg 
 いつもの場所で待ち合わせ


 090503_1343~0001.jpg








               念願のルタオ
090503_1607~0001.jpg

 ここにも行けた
  

   090503_1606~0001.jpgここでも食べた








090503_1629~0001.jpg

 090503_1621~0001.jpg


 胃のためにお散歩








090503_1628~0001.jpg

  咲いた 咲いた


    090503_1631~0001.jpg

 これは
 食べるのガマンした








写真ないけど、最初はオムライスから始まったのです。

こんな1日、MY B・D。

あくあさん 付き合ってくれてありがとう。


            

PR
090503_1625~0001.jpg

 マサさんHSお疲れ様です。

 ママのも無事戻ってきましたよ

 初日以来ずっとお留守番組のママですが

 毎回 パワーアップしているようで

 この先どうなっちゃうの?!って心配やら期待やら

心の像・・じゃない臓がドッキンドッキンです

そろそろちゃんとアルバム聞きなおして準備しなくちゃ!

クラッシックな「いじり」もいいですね。





090503_2040~0001.jpg 
 Mパパからのお誕生日プレゼント

 普段ほとんどこのようなもの使ってません
 私 臭い?
 店員さんと相談して甘い香りにしてくれたとか
 ・・・サッパリ系がすきなんだけど・・・
 でも
 お店にいる姿を想像し、「ありがとう」と言いました。
 もしかしたら
 もっと女らしく===と思ってるのかな? 

 
090501_2111~0001.jpg 今日から5月ですね。

 家々の花壇にも色が増えてきました。

 知らないうちに桜も咲いてました。

 数日前の白一色の世界から

 一気に「春」がやってきたようです。




マサさん 「徹子の部屋」と「ひるおび」録画でしたがみましたよ。


命を存続するためには直接的に音楽は必要じゃないかもしれない

でも

生きようとする力を得るためには

小さな花や優しい笑顔やおいしそうな匂いや心地よい音や・・・・・

そういった日常が大切なんですよね。

やっと咲いてきた花を見てうれしくなり同時にドリの音楽を感じました。


     やっぱり ドリが 好き



              さぁ 心地よい春の日々 どう過ごしましょう?

090426_1635~0001.jpg
 確か今は4月26日で連休突入とか?


 なんで なんでこうなるの?


 靴はスニーカーだからビショビショ

 




090426_1634~0001.jpg
 うちの階段もこんなで

 雪にうまりながらお家の中へ。

 雪かきセットはとっくにしまったよ。

  090426_1633~0001.jpg


 
 福寿草が咲いていた花壇。








夏タイヤに変えていた人も多く

帰宅途中の坂には上りで3台諦めた車。

下りで1台路肩に乗り上げ。

私は今年冬タイヤ はきつぶしなんで交換してなかったから

なんとか上ってきたけれど・・・

   とんでもない「冬」の襲撃です

マサさん がっつり北海道 携帯でのシャメですがどうでしょう?

・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・

   「庭」いじってません。9時半までは記憶あるんですが。

 

「サブイボ」=「トリハダ」ですか

いつからですか?

どこからですか?

なんの連絡もなかったんですけど・・・・・



もう中高年のママは今の言葉についていけないこと多々あります。
職場の若い子に教育してもらってます
ママの言葉で何が通じないのかもわからないから
ときどき言葉の意味の解説に時間がかかったり。
でも いいんだ 
笑っていられるから。


090424_1402~0001.jpg
   
   090424_1817~0001.jpg









今日のお昼と晩御飯
クリームなんとかとチーズとごまのベーグル
  あまりクリーム系食べないんだけどなんとなくね。
  ベーグルの方がおいしかった。
ジンギスカンはMパパからメールでのリクエスト。
  写真撮る時お肉がのってなくてあわてて入れたから
  赤いままだわ(ちゃんと焼いて食べました)
  そういえば道外ではラムの冷凍の丸いお肉売ってないって
  本当?


マサさん チョットは北の雰囲気感じられたかしら?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]