忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変だね。

「スマップ」があまりにも国民的だからだろうか?

まぁ確かに、70代の私の母も5人の名前知ってるもんなぁ。

犯罪なのかもしれないけど、

彼も普通の「人」で酔っ払うだろうし、度を越す事もあるだろうに。



メンバーや仕事関係に迷惑が及ぶのだろうけど、
直接的な被害者とかがいなかったのが幸いかな?
なんか そうなちゃった彼がかわいそう。
        (自覚が足りないという意見はごもっともですが。)



普通のおばさんの私は
パジャマにエプロン、パーカーはおってゴミ投げに行くしスーパーの試食3回したり、
大声で立ち話だし、普段はもちろんスッピン。
ああぁもうちょっと人目を気にするようにしないとね。
PR

久々の雨。

昨日までの暖かな春はどこ?

冷たくて 寒くて 風もビュービュー

うーん  ここはちょっと辛抱するか。




マサさん 「時期」 がいつなのかわかりませんが

待ってますね。

いつでも、どこからでも マサさんからの言葉を待ってます。

どうしよっかなぁと 思ったけど、うれしくって
やっぱり お知らせ

昨日A子から
「お母さん今うち?」 「そうだけど、、」
「今ね犬連れて行くから!」    とTEL
すぐMパパに連絡してすぐ帰ってくるとのこと。

090419_1933~0001.jpg 
 Mパパと初めましてデス

 まだ生後40日くらいでお母さんわんこと
 生活してます。
 A子がブリーダーさんのとこに会いに行ったら
 ちょっとなら連れて行ってもいいよ と言われ
 我が家に来たの

 ちっちゃくて ちっちゃくて こわれそう



090419_1918~0001-0001-0001.jpg 
 そっと下におろしみんなして這いつくばって
 撮影会
 ここどこ? なにしてるの?
 TVの音も私たちギャラリーの声も気にせず
 目がだんだん トロ~リ
 眠ってしまった   ウーン かわいい

 1時間弱の将来のおうちの匂いはどうだったんだろう?
 もうすぐ迎えに行くからね とお別れしました。


5月の連休後我が家に迎えるヨーキーの女の子。
前からわんこ希望だったママだけど、反対していたMパパだけど、
どうやらMパパ もうメロメロです。

これから しつけが大変なんだろうけど、
家族の一員として迎えるからには最後まで責任もってやらなくちゃ。

    
ドリからのお庭のニュースで「徹子の部屋」初出演とのこと

マサさん とっても楽しみでーす。

素人のママが言うのもなんですが徹子さんって感性っていうか

感覚っていうか、目の付け所が特別じゃありません?

普通なら何気なく聞き逃すような事を「どうして?どうやって?」って聞いたり

当然知ってるようなことを知らなかったり。

あぁ そんな徹子さんとのマサさんの会話 どんなふうになるんだろう?

マサさん 

徹子さんに負けないような衣装で決めてね! (笑)



59a4292f.jpg
 夕陽が好きです。
 ちょうど1年前の4月16日のもの
 少しずつ日が長くなり、
 夕陽を眺める時間が出来てきてます。
 明日も あったかい夕陽をみられるといいなぁ

 090411_1152~0001.jpg


 マサさん 讃岐うどんってどんななんでしょう?

 乾麺で「讃岐うどん」となってるものは

 食べた事あるけど
 
 本場の本物は違うんだろうなぁ

 身も心もふにゃふにゃになちゃうほどかしら?


あちこちから桜の便りが届いてますがこんなのはどぉ?

090411_1155~0001.jpg
 北の羊蹄山はまだまだ白く、

 道路だけは乾いていたけど、

 すぐ横の畑はまだ雪で覆われてました。

 1時間半ほどのこの場所では

農作業もまだ先のようですね。


090411_1416~0001.jpg
←ブルーベリーミルク&りんご(シャーベット)


  ↓   抹茶&コーヒー          
       090411_1416~0002.jpg             











帰りはいつものソフト屋さん

母と二人 春一番のドライブでした。                                                                             
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]