忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090501_2111~0001.jpg 今日から5月ですね。

 家々の花壇にも色が増えてきました。

 知らないうちに桜も咲いてました。

 数日前の白一色の世界から

 一気に「春」がやってきたようです。




マサさん 「徹子の部屋」と「ひるおび」録画でしたがみましたよ。


命を存続するためには直接的に音楽は必要じゃないかもしれない

でも

生きようとする力を得るためには

小さな花や優しい笑顔やおいしそうな匂いや心地よい音や・・・・・

そういった日常が大切なんですよね。

やっと咲いてきた花を見てうれしくなり同時にドリの音楽を感じました。


     やっぱり ドリが 好き



              さぁ 心地よい春の日々 どう過ごしましょう?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ハピハピ☆
むーむー☆
お誕生日おめでとうございます。
これからの毎日が、元気で素敵な毎日に
なりますように。
大好きなムームー、おめでと。
ちびたま☆ 2009/05/03(Sun)00:01:11 編集
バースデー☆
(↑題名★たまちゃんと続けて読んでね♪)
ママお誕生日おめでとう\(^o^)/
生まれてきてくれて出逢ってくれて、
今年もここから静かに感謝しています。
このお歳もうれしくてたのしくて、
夢が叶い続ける1年になりますように♪
あくあ 2009/05/03(Sun)00:46:28 編集
ハピハピ☆バースデー☆
(↑ちびたま&あくあさんをくっつけてみました
ムーママ
お誕生日おめでとぉ~~~
今年もママのお誕生日を祝えて嬉しいな
遠くから、ありったけの愛を込めて・・・

今年も1年、ムーママにとって最良の年になりますように・・・
うらりん 2009/05/03(Sun)16:56:41 編集
パチ♪パチ♪パチ♪
(↑ちびたま&あくあ&うらりんに重ねてみました)(敬称略です
ママ~お誕生日おめでとう
みんなが言ったからもう言うこと無いよ~
ずっと素敵なママでいてね
きょん 2009/05/03(Sun)18:40:31 編集
バババババン♪
うまくつながらなかった(笑)

ママちゃんお誕生日おめでと~
去年は一緒に過ごしたこの日☆
今年は遠くから祈ってます♪

ママにいつまでも
しあわせなことが舞い降りますように。
悲しいことやさみしいことより
しあわせなことやうれしいことが
多くやってきますように。

生まれてきてくれて、ありがと♪
出会ってくれて、ありがと♪

6月楽しみにしてます☆
kekoji URL 2009/05/03(Sun)21:27:30 編集
うわぁー 最高!
みなさん ありがとう!!
さすがドリフレさん 息ぴったりじゃなくない?!
<たまちゃん>
元気で素敵な日を送れるよう努力いたします。
たまちゃんの気遣いわすれません。
<あくあさん>
夢を叶えるため前を向いて歩いていきます。
ホッとできるあくあさん 私こそ感謝してます。
<うらりん>
遠くからの愛受け取りました!
あぁママリンに会いたいよぉ
もちろん王子にも!!!
<きょんさん>
素敵、、、がんばりまっす。
ねぇ今度はいつ会えるだろうね?
その時までお互いより美しくなってましょうね。
<kekojiさん>
去年は一緒で今年は魂だけ一緒だったね。
悲しい事や寂しい時はkekojiさんにパワーをもらいにいくからね その時は頼みますね!
待ってるよ~
ムーミンママ 2009/05/03(Sun)23:09:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]