忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週 SONGを見逃し 今日の再放送でみれました。

出勤時間を気にしながら朝からドリしちゃいました。

そしたら

なんと夕刊に「美和さんのワイン」の記事発見

美和ちゃんがブレンドしたワインがとっても素晴らしい・・・ことが載ってました。

今日は1日 朝から晩までドリしてますって感じでHAPPYです。

090218_2005~0001.jpg    北海道新聞 夕刊です。


とっても冷え込んでるこの2,3日。

青空が澄んでいるのはそのせいでしょうか?

マサさん うがい手洗い してますか?

うがいは最初の一口は 上を向いてガラガラ~ってやってませんか?

最初はね 口をふさいでグチュグチュですよ!

          「芸能人は喉が命」     

PR
326曲ですか?!

ごめんなさい ちゃんと全部は把握できてません。

でも、、、、、ドリを好きでいることは事実。

             マサさん 許してね


090204_0944~0001.jpg 
 2/4 の雲の上(Mパパ出張にて)

 もうすぐママも雲の上 いけるぅ


 ドリに会える!
        すごすぎる!!!!

お年玉と誕生日とクリスマスプラスαじゃないですか!!!!!


ドリフレさんのメールで早速コンビに行って新聞を。


「絢香が、上原ひろみが、浦嶋りんこが、クリスタル・ケイが、
島袋寛子が、一青よう(変換できなかった)が、平原綾香が、hiroko他が」ってさ

どうなってるの?

どれだけドリが愛されてるかわかるんだけど、

行ける訳ないっしょ


一夜限りのスペシャルライブ 参加できそうな方は是非!

で、報告お願いします。


製作 :WOWOWってとこに期待を込めます

言いだしっぺ:yorimo ← 最高です
今日は「立春」ということです。

春 なんですか?!

北海道では2月は完全に「冬」で ますます寒さが厳しくなる時期。

それなにになんと雨が降ったよ。

マサさんのお部屋と同じだよ。

不謹慎だけど、お・そ・ろ???

090205_2132~0001.jpg

 お家の中だけでも と サクラ柄のタペストリーに

 変えました。

 卒業シーズンも間近、

 いっぱいGOOD BYE MY SCHOOL DAYS 聞いて

 もらいたいよね。

TVでの二人を見たい    と思うのはわがままかしら?
写真を見た瞬間?????でしたが

ケーキとは、、、、美味しそう   には見えないんだけど。

この つのみたいなとこ 生クリームかしら?

生クリーム好きですけど こんなには、、、、しかもこの色?

やはりお国が違うと好みも違うんでしょうね。

今日から全国でリクエストってことで さっそく北海道AIR’Gでもりゅうた君

かけてくれましたよ。

いつも 試聴も我慢なんだけどラジオから流れる美和ちゃんの声に

ドキドキで聞き入ってしまいました。

これからたくさんの人たちに聞いてもらえるよう リクエスト頑張るね。




 今日のほんわか

090202_1943~0001-0001.jpg

        大切な道具たち。
        小さなアイロン&ピンキングバサミ。
        ママの手抜き手芸にはなくてはならない相棒です
        キッチンと調味料棚のカフェカーテンを 作りました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]