忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070505_1809~0001.jpg今日は全国的にお天気よかったんでしょうか?

今朝の雷、稲光、すごかった!

そのせいで、一日寝不足でした。


期待道理の第三弾で、青春時代に突入ですね。

人格形成のもととなる多感な頃、星新一・庄司薫さんの

読者だったんですね。

マサさんと同じ時代を過ごしたママは、片田舎の中学生で、ホームズ・赤毛のアン・

から青春の門の五木寛之に移っていくころでしょうか。

「作家中村正人物語」と照らし合わせ、自分の幼い頃を思い出しています。

070505_1807~0001.jpg異性を意識して、きつい言葉の彼女に惹かれちゃったマサさん。

やっぱりさ、そういう人がいいんだわ。  その頃から。

美和ちゃんもA嬢も名倉さんも・・・マサさんの求めてる

タイプなんじゃない?

「運命」なんだね。

ところで、

第四弾で高校生?ってことはこれから「恋」のお話もでてくるの?

うーん 楽しみ!

プロフィールだけでも十分楽しめちゃうじゃないですか。

国語辞典みたいに分厚くなったりして????

070505_1806~0001.jpg
****子供の日****

今は大人になってる人も
みんな 誰もが親から見れば「子供」です。
いくつになっても  どこにいても。
健やかに育ってほしいーすべての人の願いです。

「ドリーム カー」というプレートについつい
「これ下さい」といってしまいました。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こいのぼり~♪
ママがくれたこいのぼりのおかげで、気分は味わったよ!
ありゃとぅ。
5/5の本番は仕事だったので、端午の節句どころではなかったんだけど!
こいのぼりをPCにはっつけてルンルンしました^^
ママの気持ちがうれしくって59ちゃんになりそうだよ!
さぁ~オイラはこれから睡眠です。
おやすみぃ!
おほーつくぼーい 2007/05/06(Sun)09:03:03 編集
初夏?
ママのお家が春を越して
さわやかな初夏を感じさせてくれます(こっちが暑いだけ?)
ステキなお誕生日からもうさめちゃったかしら
今日は美和ちゃんのお誕生日なんですね、悪い子の私は出遅れてます。
これから久しぶりにボードに行ってお祝いしてきます
(ナイショダケドネ、ママノオウチ、
モジガオオキクナッテ、ソレモウレシイキョンデス)
きょん 2007/05/06(Sun)12:45:36 編集
美和ちゃんのお誕生日☆
ママちゃんのお誕生日から
わずか3日…

今日は美和ちゃんのお誕生日だね☆

美和ちゃんが生まれてきてくれたことに、もちろん感謝♪

それにもまして、
こうやって美和ちゃんマサさんのおかげで、
ママちゃんに出会えたことに
感謝☆

いつも、ありがと~♪

kekoji URL 2007/05/06(Sun)17:59:56 編集
おうし座仲間だよ 
<おほーつくぼーいさん>
あらら、お仕事だったのね。(ママもだけど)ゆっくり眠れたかな?
お節句が終わったら お片付けだよ。
お婿にいけなくなると 困るからね!・・・ってあまり聞かないか。
次の「気分」期待しててね!

<きょんさん>
先日のBDコメ ありがとう!!
きょんさんが来てくれて 仲良く慣れて、ママはとってもハッピーになったよ。
ママもお祝い出遅れです(いつもの事なんだけどさ)
ドリがいてくれて ドリを好きで本当によかった!!

文字 大きい?
ママは・・・きょんさんにだけ教えちゃうけどロウガンキョウつくりました。 新聞や本の時使ってるんだ。  内緒だからね。

<kekojiさん>
おんなじ おうし座だもんね。
ちょっと 得した気分でーす。

ドリを通じてこんなにみんなと会えるなんて なんて幸せな私たちなんでしょう

kekojiさん もっともっと幸せになろうね!

今日のお空は曇り空でした。
明日は どんなかなぁ  毎日 鳥取の空を想像してまーす。

ムーママ 2007/05/06(Sun)20:14:59 編集
可愛い♪
お部屋もコメント書く欄もめんこいね♪

ママのおかあさんの絵手紙なのかな?
とっても上手でステキだね!
飾り方もステキです!!
このケーキ私もみたよ~☆
でも昨日はコレじゃなくてロールケーキ買いました☆
あくあ 2007/05/06(Sun)20:58:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]