忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060618_0947~01.jpg BGMをTHE LOVE ROCKSにしての今日1日。

 あいにくの雨&曇りの日でした。

 春が遅い北国にも桜の時期があって、

 朝出勤の時、ぽっかり空いた車のあとを見て

 「めまい」を感じたこと思い出してました。

 「GIジョー」のリズムが好きです。

↑この風船 うれしかったなぁ。

どんどん増えていくドリのCD達 みんなママの大切な宝物。

マサさんが必死な思いで生み出した「音」だから

その思い少しでもちゃんと受け取れるよう これからも

何度も何度も聞いていくことでしょう。

ずっと前の曲を聞くとまた、違う感じで、新鮮です。

「TLR」も10年後になって聞くとどんなだろう?

自分も10歳年をとってまた、感じ方変わってるのかなぁ

「ステ奥」目指しているあなた、10年後にはステ奥かしら?

ドリを思うと夢が膨らんできますよね。

       
          やっとお雛様だしました。
          長女が生まれた時両親が買ってくれたもの。
          当時は主流の7段飾り。
          26回目の我が家のお雛様です。
          いつも、すぐしまってるのに娘達嫁にいかないわ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お雛様かぁ…
TLRの風船、
すんごい念力とばしたのに
私のとこには飛んでこなかったよ~~

いいなぁ…

お雛様、わが家もいつも
3日が終わるとすぐにしまってたなぁ~
でも、いまだ娘(私)は嫁に行かず…

おかあちゃん、ごめんよぉ~(笑)
kekoji URL 2007/02/23(Fri)20:59:44 編集
はぁ~~~いっっっ!!!
ステ奥目指しチュウ♪のうらりんです!!!
・・・ってか、目指してるダケDE努力は・・・
ウチのおかんもお雛様0304には仕舞ってたのに・・・まだ嫁に行ってない・・・ガーーーンッ
オカンもつぶやいていそうだわ・・・

ソノ風船おいらもホントっっっ!!!欲しかったぁ~~~!!!
結構前の方に居た&2階席・・・取れなくって涙・・・
今度行った時触らせてねん♪
ちゃんと手袋持って行くから☆
うらりん 2007/02/23(Fri)22:00:56 編集
無題
こんばんは。
TLRの風船、とても羨ましいです。
「GIジョー」のリズムってちょっとボサノバっぽいですよね。
縦でも横でもない独特なノリで僕も好きです。
あっちょんぶりけ URL 2007/02/23(Fri)23:57:43 編集
こっちも雨でした
桜の季節にはまだ少しあるね~。
でもママのトコの方がちょっと早いよね♪
北の湘南の、タコの滑り台がある公園わかる?
あそこの桜が好きです♪
お子チャマ小さい頃よく行ったの。

ドリのCDも、ママやドリフレちゃんも
私の宝物です(*^_^*)
あくあ URL 2007/02/24(Sat)00:15:52 編集
オオーw(*゜o゜*)w
ママ、あの風船GET☆したのね!
いいなぁ~

お雛様、いいなぁ。ウチは息子二人だから家にお雛様いないのよねー。
この時期に女の子が居るお宅にお邪魔させてもらうと、かわいいお雛様が迎えてくれて、嬉しくなります。

ウチの夫、今日から「海外旅行」で北海道よ!ズルイズルイ!職場の親睦旅行なんだけど。
10:45千歳空港着。こっそりアタシの魂荷物につめとくから、受け取って!
LIS URL 2007/02/24(Sat)07:11:12 編集
ビュッフェ行ってきました!
ママさん、ビュッフェ行ってきましたよ!!和食のビュッフェなんですが、人気らしくオープン前に長蛇の列!!!女性ばかりでした・・・。私が気に入ったのは、冬野菜のボイル(えのきや白菜を味噌誰で頂きました)デドックスカレー(根菜のカレー)オクラの和え物ETC・・・。娘はチョコケーキをぱくついていました。CD屋さんに寄って上原ひろみちゃんのCD買う予定だったのに、長女の下校時間になり、ゲットできませんでした・・・。しょぼ~ん・・・。
お雛様、我が家はドナルドとデイジーのコンパクトなものです。出すの1分で終了!存在感、まるで無いくらい小さいのです・・・。気持ちはこもってますよ・・・娘たちよ!
TLR風船、札幌参戦した時に私もゲットしました!アンコールのお立ち台のすぐ近くだったんです!帰りの飛行機で小さくして持ち帰ったのを思い出しました。
はな 2007/02/24(Sat)09:54:31 編集
無題
<kekojiさん>
風船だめだったの?ママは2つGETして、A子が電気の紐につけてたわ。

あら、お母さん (いつの日か・・・)って楽しみにしてるんじゃない?
元気に楽しそうに生活してくれているのが一番うれしいですよ。-母として。

<うらりんちゃん>
おお ここにもステ奥予備軍み~っけ!
大丈夫だよ!
もう、うらりんは「ステ彼女」なんだから!
いつかは、彼女から「奥」へ ず・ず・ずいーっとなってくだされ。

<あっちょんぶりけさん>
風船のすぐそばにいたんでーす。
アンコールの時は肉声で聞こえたぁ!!  ああ、あの感動がよみがえる。

<あくあさん>
ママにもあくあさんは宝物だよ。
そうだ、桜が咲く頃会いたいねぇ。
ごめん、公園はわかりません。

<LISさん>
ご主人はどっち方面いったの?
ママはお仕事だったので、千歳にお出迎えできなかったわ。
今頃は、どこかの温泉?
LISさんの「ココロ」キャッチ!!
あくあさんと3人でお茶する?アルコールにする?
あー話はつきないねぇ。

<はなさん>
「和食のビュッフェ」?!ヘルシーでおいしそうだね。
ボイル野菜食べたーい
札幌いつだったの?ママもあの台のすぐ横だったの。A子の「美和ちゃーん」の声にも振り向いて手をふってくれたの。(ママは17日でした。)
この時期はペアだったらお雛様ってことで、ぬいぐるみも二つずつならべてます。
ムーミンママ URL 2007/02/24(Sat)21:48:47 編集
うわぁ~☆☆☆
TLRの風船!本物見たの初かも☆
私はブリージア席だったから風船には届きませんでした(;_;)
ママのトコいったら見せてね!!
北海道の切手素敵なのあるんだろうなぁ~。
三重はどうだろう??
東海のくくりで名古屋っぽいかも?
限定の出てたらチェックしてみますね。
DEまた送り愛(あい)できると良いなぁ~o(^-^)o
又楽しみが1つ増えました!!
勝手に増やしちゃったけど(^p^)pママありがとo(^ヮ^)o

DWLに向け1stから順番に聞いて行ってたらやっぱりその時の私と今の私とは微妙に違うなにかがあるのかそれは歳を重ねた性なのか、又違った印象になって新鮮だったよ。
だからきっとTLRも10年後そんな感じで聞けるのかも??
keiko 2007/02/24(Sat)23:40:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]