忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やっとCD&DVD&写真集、一通り堪能しました。

でもね、あくまでも一通りです。

これからゆっくり時間をかけて何度も何度も手にしなくちゃ。

しかーし、明日から12月。世間でも師走となり主婦の私としては

なにかと気ぜわしい。

年賀状も書かなくちゃ、掃除も少しずつやらなくちゃ、クリスマス、お正月、

あぁ、札幌のドリにも会うんだ!(当選のつもり)お仕事も年末商戦で大忙し。

わんこのお世話も増えたし、映画のビデオもたまってるし、あー 当たり前の日常もあるし、

1日24時間じゃたりませーん(ん?なんか聞いたことある)

まぁ私の、PCの知識があまりに乏しく人の何倍もの時間がかかるのも原因だとはわかっているのですが・・・

 

明日はTVの前でがいつでもできるようスタンバッテますから。

同じ時間をドリと過ごせるんですよね

1日にひとつの幸せがあればハッピーになれるのに、こんなにいっぺんに、いっぱいあったら

この後が心配なママなんです

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
そっかぁ!
ドリが1日24時間じゃ足りないくらい濃厚(濃密?)な曲作りしてるからアタシ達も「1日24時間以上あれば!もっと観たいよ、聴きたいよ!」って思うんだっ!
ママブロ読んでて気付いちゃった(´▽`)

ママのパソコン上達ぶりはすごいよ?ドリパワー恐るべし!!

今から帰りま~す♪
ちぃ@携帯 2006/11/30(Thu)17:58:47 編集
初めまして♪
初めておじゃまします(^。^)
こないだは残念でした…
ここのブログに気づいたのが、土曜の朝…
時既に遅しって感じでした(T^T)
とりあえず、私も18日に会う気満々です(^^ゞ
これから時々おじゃまします♪
ぱん 2006/11/30(Thu)19:07:00 編集
確かに。
私も一通り手にしました。開けるのがもったいなかったりして、そこで躊躇してる自分がおかしかったりして。
そうですよね~。
年末なんですよね。
ドリ×2言ってばかりいたら大変な時期ですよね。
私も独り身ですが、大掃除やら年賀状やら、やる事山積みでした^^;
ドリ×2言いながらも何とか平常に戻しつつがんばりましょうね。
ZEPPで会えるかもしれないですし^^
おほーつくぼーい 2006/11/30(Thu)20:35:25 編集
はやいよねー!
もう12月!まささんがブログ初めて、毎日のチェックが日課になって6ヶ月!!!
楽しい時間ってあっと言う間なんだね♪
私も当たり前の日常&年末業務フンバらなきゃ。
明日は7時55分からスタンバってないとね!(ミニステも一応チェック)
登場からめちゃめちゃ楽しみ(*^_^*)

ちぃタン、ドリが濃厚な曲作り・・・なるほど!!!
ママ、ぱんさん、おほーつくぼーいさん、
みんなで18日会えたら嬉しいです☆
あくあ URL 2006/11/30(Thu)21:00:32 編集
ねむねむい。。。
今日は22時に寝まっす!!!←宣言してみた。
明日のMステ←ママステ?w
も録画予約したしっ。寝る前にmailするねっ!

あくあタン
なるほど?うれすぃ~~♪
ちぃ 2006/11/30(Thu)21:52:08 編集
無題
師走。
師匠じゃなくても走ります。

年賀状!忘れてた~(>_<)しまった~!!

クリスマスも一応あるし、忘年会もテンコ盛りだよ…
クリスマスプレゼント、私も欲しいなぁ。
まささんくれないかなぁ。
なぁ URL 2006/11/30(Thu)22:54:08 編集
無題
ほんとにあっ!!!という間に12月・・・。
あたしにとってはドリブログが始まってからの6月からの時の流れがすっごぉぉぉく早かったっ!!
なんだか一気にここまできちゃった感じ。
いよいよDWLの年、幕開けっ!!!なんだけど、そぉそぉ、その前にやることもてんこ盛り・・・。
年賀状?大掃除???
いつやるんだっけ?????
ぷぅ~ URL 2006/11/30(Thu)23:35:57 編集
18日に皆が会えるように
あたしもお祈り、してますね☆
幸せがいっぱいあって、ゼイタクになっちゃうけど
ドリはこれからたくさんTVに出てくれるし、だいじょーぶですよね♪
naoko URL 2006/12/01(Fri)00:23:37 編集
明日は
全国各地で、トラックバッカーやドリブロガーが、みんなでMステみながら、するんだろうな~って思います。
それって、なんかステキですよね!
なお URL 2006/12/01(Fri)00:47:55 編集
おはよー 寒~いです
<ちぃタン>
ドリも濃厚、みんなも濃厚。おー密度濃いよね。
今日は楽しんでね。飲みすぎには要注意。
グー、ちぃタンの分もで、ふたつしておくね

<ばんさん>
初めまして。いらっしゃいませ。
ママの迷子でちょっと送れちゃって、そんで、1時、間に合わなくて残念!
18日会いたいねぇ

<おほーつくぼーいさん>
そこで躊躇してる自分」わかるわかる。
もうさ、開けちゃうと今までのたまっていた気持ちが止められなくなるし、わくわくしながら待っていた気持ちも無くしたくなくて・・・でも、見ちゃった。聞いちゃった。そしてし・あ・わ・せ・  ですね。

<あくあさん>
マサさんグーしてくれるよね!
そしたらさ、全国のドリフレがTVの前でグー!だべさ。
いやーなまら楽しみ!!
今日も一日がんばれるっしょ。

<なぁさん>
走れ、走れ、欽ちゃん走り。
サンタさんも走ってるよね。
よゐ子のなぁさんにもプレゼント届きますように!
マサさんから・・・きたらどーする?

<ぷぅ~さん>
いつも思うこと。んー普段からちゃんとやっておけばいいんだよなぁ。
そして、年末が近づくと、多少の汚れじゃ死んだりしないし、だまっていても、年は変わるし・・・
言い訳ママに代わります。

<naoちゃん>
幸せいっぱい目白押し!
naoちゃんはショップにも行けるし毎日ハッピー!
やなことも帳消しにしてくれるドリに会えて、ママは感謝です。
寒いけど夜のこと考えると、頑張る力あふれるね
ムーミンママ URL 2006/12/01(Fri)08:13:48 編集
<なおさん>
なおさんもリアルタイムでする?
いや~楽しみだねー
ラジオが聞けず残念です。
ムーミンママ URL 2006/12/01(Fri)08:17:50 編集
ママもどきどき?
ちょびっとだけご無沙汰です。
なんかだんだん緊張してきたよ~
みわちゃん、まささんがんばって!って
なんかやっぱりははの気持ちかしら?

あのね、まライブのDVDだけ見てないの。見るときはママの忠告どおりティッシュとバスタオルと水もって、恥ずかしいから一人で見よーってね。
それから、HEPのWF行ったけど、おろおろしておわっちゃった。
今度行くときは白のジャケットきて「親指ぐっ!」してくるね。
きょん 2006/12/01(Fri)15:07:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]