忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090521_1923~0001-0001.jpg 我が家にやってきて2週間がすぎました。

 最初はおっかなびっくりヨチヨチゲージの周りを

 歩いていたのが

 今じゃウチ中 飛んで走り回ってます。

 本当に「飛んでる」ようでダッシュがすごい!

 勢いあまって転んだり。 そこが可愛い。

食欲もあって きたときよりお腹ぽんぽこりん。

おしっこもうんちもほぼ完璧に覚えたようです。 う~んお利巧。

病院へ行ったら軽く外耳炎でした。

耳が汚れてたの。 そんな色だと思ってた。 毎日投薬中です

一週間くらいは毎朝 「起きてよー 出してよー」と鳴いてたけど、

今は一人で遊んでます。

私たちもおしっこのソワソワとか眠たくなってきた様子が

わかるようになってきました。

お腹をナデナデが好きみたいです。

夫婦の会話も増え(シオンの事だけだけど)今のところ

いいことばかり。

ちょっと 落ち着きがない気がするけど どうなんだろう?


090522_0639~0001.jpg   きょうのお弁当

玉子焼き(ごま塩入り) にんじんといんげんの肉巻き
しゅうまい にんじんのたらこ和え ベーコン・ほうれん草・
えりんぎの炒め物

肉巻きは昨日の、しゅうまいは冷食、炒め物も野菜は
冷食  だから時間はかかってません。

土日は宅配お休みです。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うふっ♡
こんにちは!
またまたシオンちゃんのお顔
見れちゃったぁ
きゃわいい

神戸、延期になりましたね。

札幌も、YOSAKOIもあるし、
どうなるのでしょう???
私の周りでは、普通のインフルエンザや
おなか系の風邪なんかが流行っています。
あや URL 2009/05/25(Mon)13:06:42 編集
こんばんは~♪
ムーママちゃん、毎日おいしそうなお弁当だね~♪
うちは私とヒロリンがどうせお弁当なので、
ステ旦にもお弁当持ってけば?って言うのですが、
外回りの時にお弁当を食べるところがないからいいって言って
外で食べています。
やぁね~☆

大阪、名古屋、無事にできることになって
ほんとぉぉぉに良かったね!!!
大阪、思い出しちゃうね~♪
ぷぅ~ URL 2009/05/29(Fri)20:36:51 編集
無題
<あやさん>
名古屋 大阪の開催決定で一安心だね。
もう札幌まで2週間!
またランチでもできるといいね
YOSAKOIもみたいけどきたえーる直行だわ

<ぷぅ~さん>
毎日のお弁当 本当は面倒なんだよね。
しかし世帯主の要望なんで扶養されてる身としては
作らねば・・・・
インフルの報道も減ってきて
今後の公演は大丈夫?かなぁってとこかしら
「大阪」行ったんだよね。
ちょっと前のような ずーっと前のような不思議な感じ。
うーん 代々木に行けるなら行きたいよ~
ムーミンママ 2009/05/30(Sat)00:25:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]