忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう 愛の嵐 始まりましたか~~~?!

美和ちゃんやマサさんの はちきれそうな 

会場のベービーたちの待ち焦がれた 

それに

留守番ベービーの見守ってる 

              思う存分 はじけちゃって!!!


6月はヨヨヨの月、、、じゃなかった yorimoの月って決まってませんでした?

「おおざっぱ」だろうが「こざっぱり」だろうが

ヨヨヨとマサさんの間柄。

そこはそれ、もうちゃんとわかってるんでしょ?

      yorimoのマサさん 待ってますから

 


  <失敗>
昨日タイトル忘れてた
いつも 日記かいて、タイトル入れて、トラックバック先忘れて
ドリブログへ戻ったりの途中 操作ミスで日記が・・・消滅。
で 昨日は最初にトラックバック先入れてから日記。
よし!と送信しちゃったのさ。
あーあ はずかし、、、


090523_2106~0001.jpg
     ヨーキーのシオン

 1回目のワクチンでした。
 何をされるかわからず、緊張してました。

 キャン キャーン(痛いよーーー)

 一瞬でしたが初注射!
 6種で¥7000ーなり。



 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こざっぱり(笑)
ホントにおおざっぱでもなんでも、
yorimoは私たちにとっても原点だもんね~!
また戻ってくれたら嬉しいよね♪

シオンちゃん、ますますめんこくなってどうするのぉ?
再来週のSPでもパパyorimoシオンちゃんへの
お土産でいっぱいになる予感がするあくあです(笑)
あくあ 2009/05/31(Sun)13:02:11 編集
ワクチン
1回目無事終了ですね。
今が一番かわいい。
オイラはこの時期楽しむ余裕がなかったな。
日々格闘でした。
今の方が手がかからないし、かわいいです。
言う事もちゃんと聞いてくれるから。
シオンちゃんとすみれと一緒に散歩行きたいね。
おほーつくぼーい 2009/05/31(Sun)18:36:23 編集
こんばんワン
<あくあさん>
そうそう yorimoがなかったらあくあさんとも知り合えてなかったよね
戻って よかった!

うーん 当りかも
ワンコ商品についつい目が行ってなんでもかってしまいそう・・・
今ちょっとほしいものあるんだよなぁ~

<おほーつくさん>
ただ ただかわいくって。
今 ’おすわり’特訓中。
おやつに異常な反応でどこでもここでも座ってるわ(笑)
すみれちゃんのようにいい子になってほしいなぁ
ムーミンママ 2009/06/01(Mon)20:16:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]