忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさん 今日も晴れ。


お母様と一緒のひとときだったんですね。

「伊藤四郎一座」はWOWOWでしかみたことないけど

おもしろいでしよね。

確かに東MAX出られてますよね。

マサさんが

すんごく彼のこと誇らしいんだよね。

まるで子供の頃から知ってる友達みたいに。

って気持ち うん わかります。

だってママはマサさんのことを同じように感じちゃうんだもん。
  (あつかましいのは わかってますが)

一方通行のこの思い 膨らむ一方なんですが!


090520_0701~0001.jpg 今日のお弁当

 玉子焼き ほたての醤油煮 アスパラ
 イチゴ からあげ 
 ご飯はごま塩。
 本当はお弁当とってもらいたいんだけど、
 少量に慣れて 仕出屋のは多いんだって。
 (でもさ、しっかり夜たべてるから ちゃんと
  メタボです)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
目指せ、両思い!!
まささんに、想いが届きますように・・・
ん?これって、不倫の関係?!
ステ団のお弁当しっかり作っているママ、偉い!
うちの旦那のお弁当なんてお粗末すぎてアップできません・・・うちの旦那の分も作って送ってくれ~!
はな URL 2009/05/20(Wed)20:42:18 編集
愛情いっぱい
うふふ。アタシも正さんの事、同じように思ってるよ

やっぱりあつかましい?
凄い!愛妻弁当、美味しそうやわぁ。
おかずの品数多いなあ~
軟禁状態の子ども達のお弁当、
既にマンネリ化・・・
ママがご近所さんなら、宅配お願いしたいわ。
LIS URL 2009/05/20(Wed)21:30:33 編集
あたしも☆
ムーちゃんのお弁当、食べたーい。
お昼、お箸だけ持って、お家で待ってまーす。
なんて事ばっかり言って・・・。のんびり→ゴロゴロ
しすぎで、メタボMAX!体重が、妊婦時しか見たことない数字で、「これは見間違いか、体重計の故障
なんだ!」と確実に現実逃避しています。
逃げるが勝ち???この時点で自分に負けてる。
なんとかせねば。
ちびたMAX☆ 2009/05/21(Thu)09:35:59 編集
おいしそう
ママ~。
うちにも弁当届けてぇ~!
シオンちゃんの事で、聞きたいことがあるときはいつでも聞いてね。
オイラでわかる事は教えます。
おほーつくぼーい 2009/05/21(Thu)21:35:00 編集
お弁当 受付ますか?
<はなさん>
永遠の片思いでしょう!
でもさ いいんだ。そのほうが楽しい事もあるっしょ
(不倫の響きもちょっといいかも・・・)
お弁当は結婚以来ずっとです。
毎日テキトウだよ。
今に すごいのUPするかも?(茶色一色とか!)

宅配します? 好き嫌いなければ!

<LISさん>
ドリが話題になると「マサさんがね・・・」と自慢したくなるよね!
いかにも 「私はしってるもん!」って。
いいよね、あつかましくても ずうずうしくても。

LISさんも宅配希望?
でも お子様用にかわいくないし、煮物とかおひたしとかもだけどいい?

<ちびたMAX>
いや~名前変えるのかい?(笑)
たまちゃんちの体重計の数字違うんじゃないの?
それとも


もうお腹の中ですっかり育ったベービーいたりして!!!   しっかり育ててくださいな。

たまちゃんちにも宅配しますね。

<おほーつくぼーいさん>
はいよっ! 宅配4件目うけました。
でもさ 好き嫌いあったよね!
好みは聞きませんが それでもいいかい?

シオンはまだ困ってないの っていうより
可愛くて どうしよう~
ちっちゃくてふんずけちゃいそうなのが心配。
  リボンに鈴つけてますが。
ムーミンママ 2009/05/21(Thu)22:46:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]