忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさんが昼夜わからなくなるほど 頑張ってくれている間

ママは主婦業サボり、だら~~~~っとしてたら

すぐ夫が帰宅の日となりました。

スイッチ切り替え ONで、なんとかかっこつけてます。

・・・・・怠けるのは簡単だけど、元に戻すのがちと苦しい・・・・・


WOWOWは11月号から来月の予告にでてたよね!

みたとたん予約したくなったけど、無理だった。

でも、今は大丈夫。

ちゃんとできちゃうもんね。(ビデオはおりこうだよね。)

12月はあれこれと盛りだくさんだし、ツリーにも会ってくるし、

マサさんほどじゃないけど、ママの手帳もシールがいっぱい。

ああ 楽しみだなぁ~


ごくごく一部の人だけが知ってるA&Mも結成1年目。

特に、成長も無いけれど、グーンと気持ちが近づいた気がします。

これもマサさんの繋いでくれたものなんですよね、ありがとう。



実はちょっと、ヨッパーです。
この前星になってしまった友人を想い数名で会ったんです。
そしたらそこに 
千葉からちょうど来ていたそうで、ご主人が来てくれました。
泣かないで、笑って、たくさん話したよ。
きっと彼女もそこにいたはず。
なんだか今涙目ですが。

生かされている私は明日も元気に1日を過ごします。
          おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
最高のコンビ。
うん。A&M、最高だと思います。
本当にマサさんが繋いでくれたんだよね。(*^_^*)
スイッチON。たまにゃーOFFひつようだもんね。(^_-)-☆
ちびたま☆ 2007/11/26(Mon)06:10:17 編集
あら♪
最高だなんて、たまちゃん誉めすぎだべさ(*^_^*)←すっかりその気。
たまちゃんも入ったら楽しい大騒ぎだね♪

ママ。結成(笑)してから1年どうもありがとう。
たくさん元気や勇気もらっています。
これからもどうぞよろしくね♪

お友達、きっと一緒に笑ってたね。
きっとすごく喜んでたよ!うん。
昨日私が見てきたチャンピオンと、
お友達のご主人同じ故郷だったよね?
あの街の人、とっても暖かいです。
楽しい出会いも、悲しい出来事も、
生かされているからなんだよね。
私もフンバルよ。ママ今日もありがとう。
あくあ 2007/11/26(Mon)07:59:06 編集
A&Mデビュー一周年おめでとう

後からまたくるね(^_^;)
きょん 2007/11/26(Mon)08:47:03 編集
無題
<たまちゃん>
ありがとーッス。
たまちゃんもでT&A&Mはもう少し先だね。かくれんぼの日だよね。
マサさんにはなんかお歳暮でも送っておいたほうがいいべか?
スイッチのON、OFFの切り替えをいかにスムーズに行うか=それが問題です。

<あくあさん>
いやー、勝手に「結成」ってことにしてしまったけど、いいかい?
確かトシはママが上なんだけど、そんなのかんけーねー ってことで、いつも気配りしていただきまして、ありがとうございます。(ちょっと改まってみた)
あの・・・・・12月会えるんだよね!
   いやぁ ニヤニヤしちゃうべさ!

<きょんさん>
ありがとう。
あとで 待ってる。  
ムーミンママ 2007/11/26(Mon)17:11:18 編集
A&M☆
いつも笑顔をありがとう!

ママちゃんとあくあちゃんが
いてくれるおかげで
北海道がすごく近く感じてるんだよ☆

これからも、どうぞよろしく、ねっ!
kekoji URL 2007/11/27(Tue)20:14:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]