忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が11月32日だったら明日は11月33日。

マサさん 12月がこないと「AND I LOVE YOU」に会えなくなる~~~~!

なので 大人として12月を認めましょう   ネ 

世間はムードが盛り上がってきてますが、マサさんはそれどころじゃなくて

かわいそう と思っていたら素敵なプレゼントがあったようでよかったですね。

お仕事の疲れをLOVEさんに癒してもらえたのでしょうか?

もうひとふんばり?ふたふんばり??

おメメが真っ赤になってないのか心配です。

早く 「終わったー」 になりますように。




071202_2246~0001.jpg
 最近のお気に入り

 このエプロンでCD聞きながらお掃除すると
 はかどるの
 お料理も上手になった気分。

 ママの勝負エプロンです。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ムーちゃん。
心配かけてごめんね。
元気だよー。笑ってるよー。
食べてるよー。
凹んだ気持ちも、凸ってキテルヨー。
ママの勝負エプロン。
クスッ、きゃわいい。
私も勝負に勝てるアイテム、
見っけてみよう。
お返事は明日におメール返します。
本当にありがと。
ちびたま☆ 2007/12/03(Mon)01:11:44 編集
12月にならないと困る~
まささんも、ママも、たまちゃんも、
みんなフンバッテル12月。
フンバルみんなに、
ステッキーなプレゼントのご褒美届きますように☆

ママのエプロン姿と言ったら、
あのムーママエプロンを真っ先に思い出す私♪
このエプロンもすっごい可愛いね~!!!
それ以上お料理上手になったらプロだべさ。
あくあ 2007/12/03(Mon)17:43:43 編集
うんうん
12月にならないと困る人、ここにもいます!
ハイハイハイ!

エプロンかわいいね。
エプロンしているママの姿が見えました。
おほーつくぼーい 2007/12/03(Mon)23:29:41 編集
雪はとけちゃった
<たまちゃん>
日々凹→凸での繰り返し。
最近 朝なかなか起きれなくて携帯のアラーム音を変えてみたの。
「沈没船のモンキーガール」♪もっとだめかな?

<あくあさん>
なになに?ご褒美????
どっから?誰から?
いい子にしてないとだめかしら?

あのしましまエプロンは永久保存版のママのお宝!
ドリの衣装みたいに真空パックしたいくらいだわ。
寒くなってきたんで普段は割ぽう着形のエプロンしてるんだよ。
あくあさんもしてる?
ムーミンママ 2007/12/03(Mon)23:37:54 編集
紅白☆
こっちからも、こんばんわ☆

紅白、決まったね!

いろんな気持ちは胸にしまって
いっぱいいっぱいテレパシー
飛ばそうね☆

みんなで一緒に年越し、
しようね~~♪
kekoji URL 2007/12/04(Tue)20:57:10 編集
ムーちゃん。
コメントもサンキュでした。
ドリも前を向いて踏ん張ってるもん。私が凹んじゃイカンよね。
落ち着いたら、チームアンパンマン
で、会いたいなぁ。
札幌雪祭り・・・いいなぁ。行きたいなぁ。
ちびたま☆ 2007/12/04(Tue)21:45:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]