忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071121_0856~0002.jpg 
 昨日のお昼の雨でなくなったはずの雪が
 今朝にはまた、真っ白でした。
 マサさんからは素敵な「空」が届けられるのに
 ママの町の空は、、、雲が重そうです。
 でも
 その向こうには太陽があるんですよね。



「ナナちゃん」・・・・わかりません。 が

マサさんは「ナナちゃん」のオールヌードを見ちゃってるんだ!!!

きゃ~~~~

いや~~~~~

ダメ~~~~~~~~!!

             ちゃんと両手で目隠した?   指の間から見た?

=追伸=

マサさんはスーパースターだと思ってた。(いや 思ってる)

でもさ、ミニコンポ我慢しちゃうんだ。

サイズの合わない布団カバーってカバーが大きいの?小さいの?

困った顔のマサさん。

あぁぁ~  マサさん   なんだかとっても 好き の気持ちが大きくなります。

  

071121_2219~0001.jpg 
 Mパパがいない数日をどうやって過ごそうか
 考えてはみたものの
 やっぱり特別な事はなく
 ただ、TVが好きなもの見れるくらいかな
 オヤツ&リモコン&コーヒーの3点セットで今日は夜更かしするつもり
 
 誰か 来ない?
 こんなにオヤツあるよ~~~~~





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
来ちゃった♪
って、言える距離だったら今すぐにでも行くのになぁ~~~
さすがに今からではも飛んでないざます

でもでも楽しくテレビ見ておかし食べてまったり
そんな時間を一緒に過ごしたいなぁ~~~
って、コトDE♪
バーチャルDEご一緒♪

うらりん 2007/11/21(Wed)23:32:55 編集
むふふ
近かったらお邪魔しちゃうのに^^;
名古屋からは遠いよーーー(;_;)
茶葉 URL 2007/11/21(Wed)23:43:27 編集
ナナちゃんクリスマスー
名古屋に来ればナナちゃんすぐ分かるよってか
服着てる方がめずらしいんですが(^▽^;)
だってほとんどオールヌードにタスキだもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ましゅり URL 2007/11/22(Thu)01:19:53 編集
いらっしゃ~い
<うらりん>
そっかー ちょっとムリ?
もっと早くに言っておけばよかった?、、、、ちがうか。
そんじゃあうらりんの分もオヤツ食べておくわ。
今日はお疲れの日?
一緒に甘いもの食べるかい?

<茶葉さん>
名古屋・・・・うーん やっぱりどこでもドアが必要だね!
茶葉さんの分も食べちゃうわ。
あぁ オヤツでお腹いっぱいになりそう

<ましゅりさん>
ええっ!そうなの?
オールヌードって裸なの?ほとんど??寒そう~~
ナナちゃんは体に自信があるんだ。
ママは凹凸がほとんどないんでうらやましいなぁ
ムーミンママ 2007/11/22(Thu)17:03:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]