忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに きた!

     待ちに待ってたお知らせ。

      「WINTER FANTASIA 2007」札幌 


マサさんはじめ 関係者の皆さん ありがとう

昨年の1218北国チームのご対面あり、スーパーミラクルありで

の前で大興奮

その勢いでWLまで突っ走りました

あぁ またの前でできちゃう   ね!!

さぁ、スケジュールの調整しなくちゃ


071116_1838~0001.jpg
 北国は雪が降って冬突入です。
 雪国のみなさんタイヤ交換は済みました?
 足元は大事!ってことで
 この冬のママの足元はこれでOK!
 なかなか めんこい室内履きでしょ。





       
        「プリーズ温泉に行かせろ!」のマサさんへ  

            「プリーズ温泉においで!」


           すぐ下の銭湯も天然温泉だよ

            サミット開催の温泉地も鬼で有名な温泉地も すぐ、隣町だよ。

      

 



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ママのお部屋に雪が降ってる♪
やったねー\(^o^)/
天然な私達でも、
あの待ち合わせ場所は絶対忘れないもんねー☆
プリーズWF札幌においで!

タイヤ交換まだです・・・。そろそろヤバイ。
あくあ 2007/11/16(Fri)22:29:33 編集
ニヤニヤ・・・・
<あくあさん>
最初はバス停から迷子になったママも今じゃばっちり!
駅付近だけは一人で歩けるわ。
いよいよだね! どうする?いつ会う? キャーうれしい!!!相談しましょ、そうしましょ。
ムーミンママ 2007/11/16(Fri)23:28:41 編集
うわぁ~
ステッキーなお部屋。
雪が降ってるし、綺麗☆

WF決まったね。
うれしいね。
ツイてるね。ノッてるね。
テンション上げ上げで、頭おかしくなってます^^;

あくあさんとママの相談にオイラも混ぜてね^^
ワックワクさせてよ。
ドッキドキさせてよ。
おほーつくぼーい 2007/11/17(Sat)00:35:52 編集
ママ、元気?
ママの所に降る雪はあったかそうだね
こっちはまだ紅葉も見てないんだよ
(注、私だけ・・・かも)
札幌のツリーは決まったね
また北国チーム大集合できるといいね
こっちはまだなんだけど
去年「まささんツリー」があったビルは全館改装中、どうなるんだろう???
きょん 2007/11/17(Sat)08:40:16 編集
すごぉ~~~いっ♪
こんばんにゃぁ~~~
すごぉ~~~いっ!!! ママの所に来てみたらっ
が、はらはら舞ってるぅ~~~

んでもって・・・
札幌WF
来たねぇ~~~♪
良いなっ!良いなぁ~~~!!!
去年の☆WF☆は一緒に見たね♪
願わくば・・・今年も・・・
行けたら良いな~~~ なんてね♪

関東の☆WF☆も早く発表してくれないかなぁ~~~
って、ドキドキしているおいらなのでありましたぁ~~~♪

足元ポカポカDE風邪知らずの冬になると良いね♪
うらりん 2007/11/17(Sat)20:44:15 編集
この部屋いいべか?
<おほーつくぼーいさん>
お部屋気に入ってくれた? ありがとう。
ちょっと どうする?また会える?
ついてるね のってるね どころの騒ぎじゃないよ!
相談にまぜちゃるにきまってるっしょ!!
ところで いつにする????
一人でそわそわしてるんですけど・・・・・

<きょんさん>
元気だった?
紅葉もみれないほど忙しいのかな?
(マサさんとおそろかい?)
もしかしたらダメかもと思っていたが今年もあるんで冬の楽しみがまたひとつ増えちゃった。
改装中のビルのオープンはいつ?
オープンと同時にツリーもお目見え!ってなるといいね。

<うらりん>
来た来た!
WF札幌だよーーーー
うらりんもちょっと飛んでくるだけだからおいでよ。
の発表は、はじっこから?
関東はトリでドーンと最後におまけつきかもヨ  いたりして
ムーミンママ 2007/11/17(Sat)21:33:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]