忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

 

クイズの答え   A 正解でしたぁ。

ご褒美はなんだろう?っていうよりイヤリングっていったい誰の?

「よし」さん?お仕事用のもの?まさかまさか「イヴ」さんの忘れ物?なんてことないよね!!

今日は、芸術の秋(こっちはもう冬だよー)にぴったりの、美術館のレポ。

私は、美術系が苦手。でも、良いものは、私が見てもわかるのかしら。

あのねマサさん。私は悪い子です。TV見れないんです。

あ~あ  朝は{めざまし}で3回も見て、今日は最高!!!とお仕事もルンルン

だったのに、もう下がりっぱなし

文明についていけない私です。  みんなは、59でしょうか?  ごめんね、マサさん。

                                                                                            11150001.jpg
 気を取り直し我が家のばんごはん

 ・チャーハン(冷ご飯)
 ・野菜サラダ(玉ねぎいっぱい)
 ・とんかつ&チキンカツ(チーズ入り)
 ・カジカ汁

 夜なのにランチ風  Mパパにはお皿に別々に盛り付けます。
 これ、ママ用です。(洗うの簡単でしょ)                                                                                                                        

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいなぁ~
うわっ!!
ムーママさんもめざまし見られたんですね~っ!!
いいなぁ~。
やっぱ日頃の行いかなぁ~(>_<)
今日のごはんもおいしそ~♪
ワンプレートでおしゃれですね~(^^♪
ぷぅ~ URL 2006/11/15(Wed)20:55:51 編集
お邪魔しま~す♪
昨日は私のブログへの書込みありがとうございました☆
めざまし、3回も放送あったんですね。私は最後の1回だけ見れました。もうちょっと早く起きてれば…。
晩ごはん、おいしそうです~☆
チキンカツ(チーズ入り)にものすごく惹かれます(≧∇≦)
れいこ URL 2006/11/15(Wed)21:38:26 編集
ミッフィーいただき?
いろんなことに熱心なまささん、尊敬しちゃいます。
いいかげんなきょんですが、心いれかえねば、まだ間に合うよね。
私もこのPCじゃ無理、あきらめきれずに許可なくステ旦のPCで見ちゃいました。
ドリのためなら難しい操作もおぼえられるかも
今日はちょっと食べ過ぎたから、ミッフィーちゃんいただき・・・・
石川さんにおこられそうだからやめときます。
きょん 2006/11/15(Wed)22:15:39 編集
無題
こんばんは☆
めざまし3回も見れたんですね。うらやましい~
朝からドリ見れると幸せいっぱいですよね。

“ママさんご飯”美味しそう~ワンプレートっていうのもいいですね。
私もずっと買おうか迷ってて…これを機に買ってしまおうかな~(^.^)
ランチョンマット(?)はもしや手作り??
ぽてじろ URL 2006/11/16(Thu)00:30:17 編集
3回も!
めざましテレビで3回も流れたんですね!
私は7:30すぎの芸能ニュースで見ました。
ガマンしてたのに台無しです。

あっと、チケットぴあのサイトにDWL2007の特設サイトが立ち上がりました。
いよいよ会場とか決まるときが近付いてる?
なまら楽しみですね^^
おほーつくぼーい 2006/11/16(Thu)18:55:00 編集
無題
このお皿、いいですね~。
小さいお皿をいっぱい出すのって、ちょっとイヤ(めんどくさがりやなので)
なんかおしゃれに見えるし。
お子さんがいると、お子様ランチ風にもできるし!
なお URL 2006/11/17(Fri)01:22:47 編集
ランチのお皿
あったのに処分しちゃったな~。
ママごはんはいつも美味しそう。
DCT-TVどうしたら見れるんだろうね。
まささん、教えてくれないかな(T_T)
あくあ URL 2006/11/17(Fri)15:31:00 編集
遅くなってごめんなさい
<ぷぅ~さん>
やっぱり、うごくドリはいいねぇ。
このお皿、ワンプレートって言うんだ。
いつの間にかあったんだよ。

<れいこさん>
いらっしゃいませ。
お肉が少なくて2種類になったんです。
今日は、マーボーナスと焼き魚です。
給料前で苦しい~

<きょんさん>
私もやっとみました!
自分の無知さにあきらめてたんですが・・・
熱心なのは好きなことだけ。後はかかわらないように通り抜けてます(笑)

<ぽてじろさん>
あら?つくったのわかった?
暇な時にね。いまじゃあPCにかかりっきりです。

<おほーつくぼーいさん>
ぴあ とんでみました。
ニヤニヤ、どきどきです。始まるんですかねぇ  
私は情報に疎いので、また教えてくださいね。

<なおさん>
そう。全部まとめて洗うのも簡単。
ママには、ぴったりの優れものなんです。
そんなによく見えますか?

<あっくあさーん>
簡単 便利 ワンプレート(って言うんだって)。
なかなか よいです。
見れた。うれしいです。
ムーミンママ URL 2006/11/17(Fri)18:01:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]