忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさん みなさん こんにちは

ここ、北海道は雨の一日になりそうです。

風も強くて、暖房のボイラーもつきっぱなし。そろそろ、雨が雪に

変わりそうです。(暗くて、もう電気つけてます)

ステキな彼女「リブ」さんのご紹介ありがとう。

惚れやすいマサさんにもいろいろこだわりがあるんですね。

コーナーに置いた「リブ」さんの影がとってもステキですね。

これも、愛のなせるワザでしょうか?彼女も満足している事と思います。

ねぇマサさん。この前は、住んでる場所、今度は電話番号。だんだん親密に

なってきたよね。次はなぁに?

**MV、ライヴダイジェスト版みました。**
WOWOWもCMもDCTーTVも見れてない私には初体験。
結婚式にも、「なか」「よし」サン達にも魅せられてしまって、
こんな風に、届けてくれるドリ、ドリスタッフさんに感謝・感謝です。
ライヴは・・・59しちゃいました。
ほんの数分なのに、だめでした。さっき、見たけどまた
1129は、タオルを用意と思っていたけど、バスタオルのほうがいいかも?
朝から、しっかり家事を片付け、開店同時にお店に。
その後の事は想像できません。
お店から、無事にオウチに着く事が大切ですよね。
毎日、近づいてくるその日に向かって、ニヤニヤしている私がいます。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
もう今が真夜中だと錯覚するくらい
お昼過ぎから暗かった~。寒いし。
朝起きたら、真っ白かな?
わんこちゃんはどうですか???

ウフフ、まささんと親密になった気がするよね?
1日だけ「リブ」になってみたいかも♪
次は何なんだろうね(*^_^*)

1129と主婦の事情もせまっているのに、
なかなかやることが、はかどらなくて(T_T)
WFを楽しみに、ドリ聴きながらフンバラネバ!!!

あくあ URL 2006/11/11(Sat)19:03:13 編集
<あくあさん>
マサさんの「リブ」より、マサさんの「ラブ」になりたいよぉ~
さわり心地とか気にするマサさんだから3サイズとか???だったら偽造するしかない!
わんこは、相変わらず不調です。寒くなるので心配なんです。
あくあさんの娘さん受験生だよね。インフルエンザとかかからないようにね。
ムーミンママ URL 2006/11/11(Sat)22:22:50 編集
ありがとう
今年も(去年も)家族でインフルエンザの予防接種受けます~。
家のチビ達も小児科に行くと巨大です(*^^)v
あくあ URL 2006/11/11(Sat)23:26:16 編集
ワクワク、ニヤニヤ、ウルウル。
もう、だいぶ日が短くなりましたよね。
私も今朝、5時に起きたら、外は真っ暗でした・・・。
1129までカウントダウン。
といっても、私は自分で数えられず、トラックバッカーのお友達のカウントダウンをみて、((o(^∇^)o))わくわくしております。
私も、バスタオル用意して、1129を待つとします♪
なお URL 2006/11/12(Sun)01:09:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]