忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりすぎるよ~~~~~~~

でも、うれしい!

おかえりなさい、マサさん。

Mステのことを知って、きっとイイニクdayには戻って来るんだ。

とは、思いましたが、、、今このとき、「日本」にいるんですよね

会えるわけではないけれど、昨日までの状況とまったく変わりはないんだけど、

うれしいです。とにかく、なんだか、うれしいです。

時差もなくニュースも同じですよね。ああ、よかった。

あのー、一時帰国なんてことじゃないいね。

動物園の隣のお部屋は?

   * Mステ 年齢制限があるのね?放送の限界?*

マサさん、今日は休めるのでしょうか?また、荷物そのまんまになちゃうよ。
   
        

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
なまら!うれしい!!
帰国は、なまらうれしいですね。
やっぱNYにいるって思うと遠く感じるけど、日本にいるって思うと近く感じますよね!?

Mステは男女差別までするから、募集ってHPに載ってもうれしくないのが本音!
でも、TVで見れるのはうれしい。
複雑ちゃんです^^;
おほーつくぼーい 2006/11/18(Sat)20:01:25 編集
いきなり!
でも、なまらうれしいね(^_-)-☆
成田もいいけど、千歳だったら、
もっと嬉しくて、おだっちゃうとこだった。
え!?ママ、一時帰国だなんて、そんなのいやだよね!
まささんは日本男児なんだから~。
なんなら道産子になってくれてもいいんだけど(*^_^*)

おほーつくぼーいさん、Mステってそうなの?
見るのは大好きなんだけど。タモさんも。
ドーマリコさんも。(前に美和ちゃんに名前連呼されてたよね?)
でも、お茶の間には限界ないから安心だ♪
あくあ URL 2006/11/18(Sat)20:40:31 編集
Mステ
あくあさん
Mステの観覧は女性限定なんですよ!
特例(数年前のMAGICの特番とか幕張でやるSPなど)でないと男子は観覧できません。
TV番組の観覧の大半は女子限定らしいですが、ファンクラブで募集する場合は男女差別はなくしてほしいのが本音です。
あっ誤解しないでくださいね。Mステの番組自体は好きですよ!
おほーつくぼーい 2006/11/18(Sat)20:57:19 編集
<おほーつくぼーいさん>
日本にいるだけで・・・そうですよね。
これからあちこちで二人を見られるんですよね。寒くなっても、おうちで楽しみできてよかった!
募集・ほんとにね。ママは大幅にダメだけど「女性」はクリアだわ。(笑)
ムーミンママ URL 2006/11/18(Sat)23:51:38 編集
<あくあさん>
石屋製菓とかサッポロビールでドリをトレードしないべか?根拠地は北海道でなーんて。活性化にも大いに役立つ。ママって偉い!!
Mステはだめかー  ママだったら{のりさん}とこならバッチリだね。
ムーミンママ URL 2006/11/18(Sat)23:58:57 編集
トレード!
応援ソングとか歌ってほしいよね♪
ママ偉いっ!!!
北海道なら、のりさん、
東京なら、みのさんだね・・・あたしも(^_-)-☆

おほーつくぼーいさん、色々教えてくれてありがとう!
男子がいればアニキも喜ぶはずなのにね~!もちろん美和ちゃんも♪
募集要項、変わるといいですね!
今回はお茶の間で正座で?感動しましょう~(*^_^*)

あくあ URL 2006/11/19(Sun)01:57:41 編集
<あくあさん>
お肌のために早く寝なくちゃ。
でもさぁ、・・・MパパがWOWOWに申し込んだんだって。もうちょっと早ければ!と思いつつ次の機会は大丈夫なんで ま、いいか。
マサさんオヤスミしたかなぁ?
ムーミンママ URL 2006/11/19(Sun)02:21:19 編集
なまら・・・
なまら嬉しい・・・って
すんごいかわいいねっ!!
私もなまら嬉しいです←真似っこ♪
なんだかすんごいnewsが続出で
ず~~っと興奮しっぱなしです♪
有楽町も渋谷も参戦して
レポするからね~っ!!
ムーママちゃんは札幌レポよろしくね~っ!!
ぷぅ~ URL 2006/11/19(Sun)11:33:46 編集
おお~
ほほー ドリはジャッパーンに来ましたか~
Mステに登場なのね
しばらく ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪なムーママでいそうですね~

そういえば 地震は大丈夫でした~
いつも後日だけど・・・・Σ(; ̄□ ̄A
ましゅり URL 2006/11/19(Sun)15:50:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]