忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったSPでの2日間

本当に 本当に 「ありがとう!」と心から叫びたい。

      あぁぁぁ やられてしまったべさ


あの場所から登場し スクリーンに美和ちゃんが映ったときから

もう  でぼやけちゃって 化粧は×

      トークだよ!







     「ただいまー」   



     「おかえりーーーー




やっとやっと2年越しにいえた言葉

もう ただただ 涙 涙 涙 

     美和ちゃんもやっと言えたんだよね



そして’あの曲’

どうしても ここ 北海道で聞きたかった!

メロディが流れたとたん もうダメでした

    美和ちゃんも・・・・・

涙をぬぐい 上を見上げながら歌う姿に・・・・・



ーーやっと聞けたーー
ーー美和ちゃん おかえりーー
ーーあぁ 道産子でよかったーー

いろんな気持ちがこみ上げ

 そりゃぁ もう 当然 59  59!!!!!

もう ここまでで ドリメーター 吹っ飛んでます

そのままの勢いで次々続く’美和ちゃんの世界’にどっぷり引き込まれ

化粧も水分も「0」となり1日目 終了。


で、二日目は(今日は落ち着いてもっと他のところに目を配ろう!)を

目指し会場へ。

「おかえり」も「あの曲」もちゃんと聞けた

でも、、、、目は配れず美和ちゃんしか見てなかった

ーー言い訳ーー
だってね 席が後ろでスクリーンしかみれなかったの
でも あの時 マサさんが近づいてくれて
やっと ノリノリのマサさん チョットだけみれたよ

あぁ  もう   終わっちゃう

   アンコールになった時の本音。

        ---だんだん 心がー--

そして 最後のあの曲

   だめだべさ  美和ちゃん!

   なにさ   美和ちゃん!

   「また 帰ってくるからね!」って

   59だべさ!!!!!

二日目はそんなに涙は出さない予定だったのに  思いっきり水分不足!

今回のSPは本当に 本当に 幸せにしてもらいました


    宇宙の大きさほどの「愛」の一部になれたこと感謝してます。


ドリ以外のSPでのことはまた後日。
まだ なんだかよく 整理できてません。
今日のお仕事 ハンパないほど大忙しで
お昼は2時半 プラス残業
朝からずーーーっとしゃべりっぱなし。
それでなくても声かれてんですけど。
SPで会えた方には後日ご挨拶しますね。
預かった方 ちょっと ヘロヘロで返しましたが
   栄養を与えてください。

     ふぅ   長くなってしまった   おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ママ~~~~~

今回もほんとにありがとう♪

なんだか半分まだ
北海道にいるような気がするよ~
ひょっとして魂、落ちてない??(笑)
kekoji URL 2009/06/17(Wed)19:44:39 編集
ほんと59しちゃったね。
今回はぜんぜんお世話係できなくてごめんね。
ママ相変わらず元気そうで良かったです(*^_^*)。
こみわもいっぱい涙はでちゃったけど、心はとっても潤いました。
またゆっくり帰ります。
「ALMOST HOME」で待っててね!
こみわ 2009/06/17(Wed)21:53:12 編集
ほんっとお疲れちゃん!
今回のライブも泣かされたねぇ・・
私もママと一緒でカラカラのヘロヘロで
帰ってきたら、次の日は体いっぱい筋肉痛でした。
でもね、いっぱい幸せにしてもらったから
なんか心地良いんだよね、

今回ライブ後の打ち上げ行けて嬉しかったです。
そこで、出会えた皆さんにありがとうです。
そして、ママにもありがとうね。
chabe 2009/06/17(Wed)23:11:52 編集
よかった!!!
<kekojiさん>
楽しい時間 一緒でいてくれてありがとう。
kekojiさんの魂みつけたら・・・
そのまんまこっちにおいておきたいような・・・
でも  見つけ次第 返す事にするわ(笑)

<こみわちゃん>
いつまでたっても こみわちゃんはママのお世話係です! 頼みます。
「ALMOST HOME」いつでも待ってます
こみわちゃんはいつまでも道産子ですから!!!

<chabeさん>
やっぱりさぁ美和ちゃん最高だよね~!
夜も一緒できてうれしかったよ
夏 こっちにこれそうだったら教えてね
私も参加してみようかな?
ムーミンママ 2009/06/19(Fri)15:50:56 編集
ママ おめでと♪
って、ラジオで読まれたからソッコーで
メールしたら・・・聴いてなかったのォ~
そこがまた、ムーママらしくって私は好きよ☆
まりんご URL 2009/06/20(Sat)22:52:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]