忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からザーザー降りの雨。

ドリフレさんからのメールで「マサさんでも来てるみたい」に納得でしたが

本当にそうだったらいいのに。


13・14日は札幌の人口密度がすごい事になりそうです。

YOSAKOIでしょ 日ハムでしょ マサさんお気に入りのEXILEでしょ

そして 我等のドリ!

ただでさえ迷子になちゃうのにどうしましょう?

しっかり手を繋ぐ? 電車ごっこのように移動? 

背中に大きく「私をきたえーるまで連れてって!!」って貼る?



いつもながら
  ドキドキ ソワソワ ワクワク で脈拍上昇中


さぁ 準備しなくちゃ!

     当日は美和ちゃんパワーで

            晴れますように!!!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
早く行きたいよー。
今すぐ「ALMOST HOME」に上陸したいです。
早く行ったからといってライブが早く始まるわけじゃないけれどね(^^ゞ。
そんな心とは裏腹に、まだなーんにも準備していないこみわです・・・。
会場であおうね(^O^)/
こみわ 2009/06/11(Thu)20:31:28 編集
こんばんは
はじめまして!!!
ブログへのご訪問&コメありがとうございましたー!!

いよいよいよ・・・
わがまち札幌ですね!!!!!!!

ドキドキですね~~。。



今日はものすごい雨でしたが、
心は晴れたらいいね♪

ですよねー。
みっち 2009/06/11(Thu)21:25:44 編集
すご〜いっ!!
こんばんみ�
まささん本当に北国に行ってたねぇ〜�
ムーママ達の会話�完璧じゃぁ〜ん�
凄い�

SP公演�楽しんでねぇ〜�
おいらの魂�シクヨロ頼んだなり��
うらりん 2009/06/12(Fri)20:58:49 編集
あちゃ〜
↑携帯からコメいれたら文字化け!?しちゃった(;_;)

ごみんね (^^ゞ
うらりん 2009/06/12(Fri)21:02:13 編集
寝なくちゃなのに寝れないよぉ
<こみわちゃん>
待ってるからね!
落ち着いてね!
ママの面倒頼むね!  では会場で

<みっちさん>
いらっしゃいませ~
雨はマサさんが降らせた?
心臓 バックンバックンで眠れないよぉ!
いよいよですね!!!!
「おかえりなさーい」したいね

<うらりん>
A&Mの会話でした ビックリだわ!
 飛ばせ 飛ばせ SPへ
ムーミンママ 2009/06/12(Fri)23:08:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]