忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨヨヨの新企画 楽しみです。

一つの曲でもその時の感情で受ける印象が違ったりするから

まして、

他の人がどんな風に感じているのかとっても知りたい。

まして マサさんとの「愛」たっぷりのヨヨヨの分析 う~ん知りたいです。


今日はお休みで「みんドリ」の予定が
午前中は父の病院の付き添い、午後は母の演歌のコンサートのお付き合い。
ああぁぁぁ もう土曜日まで休みないし・・・・・

演歌は興味がなく出演者の方には失礼ですがちょっとZZZzzzz・・・・・
でもそんな中 (あぁ これがドリなら!)と。
席も階段席で3列目 センターからちょっとマサさん側。
顔もしっかり見えてる!
着物の柄や帯もよくわかる!(演歌ですから・・)

でもさ、こんな片田舎のちっちゃな会場にドリがくるわけないんだよなぁ
一瞬の夢だったのか
商工会で町民だけにドリのチケットを販売!!!
ママは両親 両親の知り合い 親戚 友人 手当たり次第お願いしまくり。
(何人分用意できればいいんだろう?)
(いつもみんなにお世話になってる分 頑張らなくちゃ!)
(美味しいもの 楽しいとこ さがさなくちゃ!)・・・・・・現実にはありえない話。

きっと今日ドリT着てたからかな?

   土曜日には 本当に 本物のドリに会えちゃう!!!


090608_0711~0001.jpg
 今日のお弁当

 ごぼう入りてんぷら(買った)・チカからあげ
 ほうれん草おひたし・卵焼き・漬物・肉と野菜の
 炒め物

 土曜日に向け がんばりMAX!








PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
もうすぐですね
こんにちは!
ホントに、もういよいよですね。
楽しみ~~~!!!

土曜の夜、ご一緒できそうです。
かなり久々の夜すすきの、なので、
ちょっとドキドキわくわくです。

お天気がちょっと悪そうですね。
YOSAKOIもあるし…

ムーママさんも、気をつけてきてくださいね!
あや URL 2009/06/09(Tue)19:32:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]