忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさーーーーん

         ごめんなさい!!!!

10時半過ぎ次々となるメールの音

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         なんとイヂラーになったようです


     SPでのドリ後とんでもなく忙しいお仕事の毎日。
     お休みの日はガン検診、ワンコのつめ切り、食料品の買出し、
     昨日は1日早い父の日、と曜日も時間もフル回転で
     メールを送った事も昨日が土曜日なことも
     すっかり忘れていたママなのです。

あ~あ マサさんにせっかく選んでもらえたのに・・・・・

どんなコメントしてくれたんだろう?

知ってる人の名前が読まれただけでも大興奮なのに

自分のってどんなだろう?

よーし 気持ち新たに再び挑戦しなくちゃ!

    (もう読んでもらえないかしら?)



090616_2016~0001.jpg
  数日前3ヶ月を迎えました
  体重720グラムのおてんば娘
  オヤツをみせると
  おすわり・まて 出来るけど
  オヤツがないと、、、
  
  コノゴロネェ ヨウフク キセラレテ サツエイカイガ
  オトウサン オカアサンノ ウケガイイノ
  
  Mパパ&Mママ 親ばか三昧やってます
  

     
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでと~♪
私も昨日は気がついたら11時半でした((+_+))
ショック。。。
祝!!イヂラー認定!!
そして恐怖の4勤、お疲れ様でした♪

・・・三女ちゃん写真かわいすぎる(*^_^*)
ゆったん URL 2009/06/21(Sun)22:56:04 編集
聞いてました
イヂラーおめでとうございます♪
ママの名前読まれたとき思わずガッツポーズしちゃいました♪
茶葉 2009/06/22(Mon)08:06:09 編集
ママごめんんさい
3週連続イヂリ忘れ
そのうち1回はすでに爆睡してたし
久しぶりにまささんの声を聞いたものの
築いたらゲストはいなくなってたし
さらに次は桑田さんの声だったの
とてもイヂラーにはなれそうにないです
今週はがんばろー
きょん 2009/06/22(Mon)14:38:52 編集
次いってみよ~!
私も三回イヂって頂いたのに、うち二回は聞き逃し・・・
やっぱりドリフレちゃんからメールを貰って後悔・・・
うっかりしちゃうんだよね~。
ま、次にイヂラレることを期待して、またおメールしましょう!!
はな URL 2009/06/22(Mon)17:49:40 編集
おめでとうー
いつも聞いているはずの庭いじり。
今回だけは間に合わなかった。
寝てました。
またイジイジされちゃってください。
ポン太 URL 2009/06/22(Mon)20:21:44 編集
こんばんわ
<ゆったん>
まったく せっかくの初だったのに
また おくってみるわ

三女 今も走り回ってます
今じゃ子供よりかわいいかも?!

<茶葉さん>
うわぁー ママの代わりにガッツポーズしてくれたの?
ありがと~~~
今更ながら くやしいわ。
以後 気を付けまーす

<きょんさん>
いえいえ 本人が聞いてないんだもん
曜日に関係ない仕事だと 感覚がなくなって、、、、と ただの言い訳。
なるべく(ここ大事!)聞くようにするわ(笑)

<はなさん>
はなさんもそんなことあったの?
、、、って聞くこと事態聞いてないってわかるよね

はい 次 いってみまーす
ムーミンママ 2009/06/22(Mon)20:25:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ?HOMEありがと >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]