忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリからのお庭のニュースで「徹子の部屋」初出演とのこと

マサさん とっても楽しみでーす。

素人のママが言うのもなんですが徹子さんって感性っていうか

感覚っていうか、目の付け所が特別じゃありません?

普通なら何気なく聞き逃すような事を「どうして?どうやって?」って聞いたり

当然知ってるようなことを知らなかったり。

あぁ そんな徹子さんとのマサさんの会話 どんなふうになるんだろう?

マサさん 

徹子さんに負けないような衣装で決めてね! (笑)



59a4292f.jpg
 夕陽が好きです。
 ちょうど1年前の4月16日のもの
 少しずつ日が長くなり、
 夕陽を眺める時間が出来てきてます。
 明日も あったかい夕陽をみられるといいなぁ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
う~む!
はいさい! 芸人泣かせで有名な徹子の部屋!
まささんがタジタジになるような気が・・・。
まささんのMC経験でうまく交わせることを願っています!!
yamachan 2009/04/16(Thu)21:36:07 編集
ママ~
いよいよ明日は名古屋です
チームビジョビジョ西日本支部集まるよ
ママの魂も持ってくからね
きょん 2009/04/17(Fri)17:52:59 編集
無題
<yamachan>
なんか話がかみ合わなくて行ったり来たりしそう・・・
徹子さん ドリの歌知ってるかしらね?
「テントはいくつくらい張るんですか?」
と長島さんに聞いたそうですから(キャンプのとき)
とっても楽しみだね

<きょんさん>
今頃は・・・・
仕事も終わり、ドリモードにスイッチONしました。
ビジョビジョ たのんだよ!!!
ムーミンママ 2009/04/18(Sat)17:21:00 編集
うひょひょ
こんばんは~~~
徹子の部屋、すっごく楽しみですね♪
ライブまであと1ヶ月半くらい???
待ち遠しいです・・・
って、14日のチケット探さなきゃ・・・
みーちゃん 2009/04/19(Sun)21:28:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]