忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物園に行ってきました

やっぱりが好きです。

080908_1105~0001.jpg
 新しく出来た「オオカミ館」

 3頭のオオカミをみつけるのは

 大変でした。

 暑くて木陰で寝てるんで、かろうじて

 姿らしきものをチラっとみたよ 



080908_1117~0001.jpg080908_1224~0001.jpg







園内にはいたるところに動物たちがいます。
各館の表示や案内もそれぞれに工夫があって
手作り感 満載です
それを見るのも楽しいですよ。

080908_1318~0001.jpg
 こんなのもみーつけ!

 ハルニレ=池田=ドリ
   (BGMにドリがかかってたら最高)
 
 





080908_1435~0001.jpg これはオマケ

 動物園に行く途中の農園の前の
 かかし(?)の親子・・・だと思うんだけど





4回目の旭山動物園ですが飽きない!
本当は1日ゆっくりいたいんだけどなぁ
この日はとっても暑くて動物たちも日陰で寝そべっているのが多かったよ
 


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いいなー、旭山動物園。
去年は混み混みで断念したからな~。(PPSLの翌日)
いつかは行きたい!!
茶葉 URL 2008/09/14(Sun)17:26:42 編集
いーきーてぇー!
嗚呼、旭山動物園。
行きたいなぁ。
夏休みにトミーのお友達が行ってきたんだって。
噂どおりに楽しくて、「臭くない」動物園だったって。
動物だから、ニオイは仕方がないと思うけど?
ホンマに臭くないの?

嗚呼、北の大地よ!
アタシの憧れの土地だよ。
LIS URL 2008/09/15(Mon)16:20:29 編集
偶然!!!
ちょうど土曜日に
うちの職場のお医者さんが
旭山動物園に行ってるの!!!

ママと一日違いで会えるなら、
センセイのトランクに入っていくんだった!!

旭山動物園、未体験な私。
今度は連れてって、ね♪(笑)

かかし、かなりツボです☆
kekoji URL 2008/09/15(Mon)18:06:04 編集
無題
<茶葉さん>
平日でも小雨でも人はいっぱい。
今度は冬に行って見たいと思ってます。
茶葉さんもいつかきっと!
池田のついでにきてください

<リスさん>
そういえばあまり匂いは感じないかも
オラウータンの園舎の中とかはちょっとするかも・・・
でも広いし屋外も多いしあまり感じないかも
園の中は平じゃなくて坂がいっぱい。
東門のレストラン&お土産屋さんまでは無料バスも
出てるんだよ。
キテキテ!
北の大地はリスさん一家を待ってます。

<kekojiさん>
トランクでもリュックでもなんなら小包(笑)でもどうにかして来れたらよかったね。
思い切って冬はどぉ?
1度は来て見て下さいな
ムーミンママ 2008/09/16(Tue)18:11:45 編集
いいな~
いつかは行きたい旭山動物園・・・
言った人はみんな『楽しいよ~』って言うモンね。
旭山ももちろんだけど、北海道に行きたいわ!
育児休暇中に行けるといいんだけどな・・・。
はな 2008/09/17(Wed)20:34:42 編集
無題
<はなさん>
お休みはいつまでなの?
是非家族みんなで来てください
大人も子供も十分楽しめると思うよ。
でも、ベビーはちょっとムリかしら?
ムーミンママ 2008/09/17(Wed)22:25:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]