忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        夜中の大雨、雷がウソのように気持ちのいい青空です。
                 夏にはサーファーがたくさんいる海も今日はひっそりしていました。
                 海の色も暗い冬の色になっていってます。
                 ここも冷たく荒波の立つ海になるんですね。

冬=雪=冬のナニ=ドリ=NY
で、またまたビックニュース! 美和ちゃんヒットでーす。
美和ちゃんからの攻撃を逃れようとどんどんドツボにはまっていくマサさん。
やっぱり、日本でもNYでも二人の関係は永久に変わらないんですね。
「だって私達、カメラ買ったじゃない」・・もう最高!!

ロケはどうですか?
3人じゃあ猫の手も・・・でしょうね。
なにか、お手伝いは???衣装も、メイクも、照明も、できないなぁ。
交通整理も言葉通じないし、テープ交換ードジやっちゃいそう。
アイロンかけ できるかも、電源コード引っ張る事。うんできる!
他にない?日傘とお水もってそばに立ってましょうか?

07WLのベスト3、正夢の応募。CM。3曲試聴。イイニクシングル&DVD発売。
次々とあふれ出てくるサプライズ。
そしたまた、ミュージックビデオ。
ホント ホント 揺さぶられっぱなし。
もう、なんでもこいっ!!です。ベービーも突っ走れ~!!

マサさん 美和ちゃん ありがとう~  スーさん よろしく!(あれ?スーさんって○○建設の社長さん?)

                 

                 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
海!
青い水平線、ステキだねー!
ホントにサプライズが次々あふれてくるね♪
私も息切れしながら突っ走るみんなについていくよ~。
NYのスーさんも、釣り・・・するのかな???
あくあ URL 2006/10/20(Fri)17:29:53 編集
<あくあさん>
どうも、うまく撮れないものです。
なんたって携帯で、目もあぶない。
スーさんお披露目はいつかなぁ
どうする、はまちゃんもいたら?
ムーミンママ URL 2006/10/20(Fri)19:00:36 編集
はまちゃん(笑)!!!
こんばんにゃ♪
ムーママさんは『日傘班』!?
おいらと一緒に『アイロン班』じゃなかったの?なぁ~んてねっ♪
ステ奥になるタメにはアイロン位できなきゃね・・・
って凹んだうらりん・・・コーチ!待ってますっ!

ってか、すーさん&はまちゃん(笑)
ツボっきーにはまりましたコトよん♪
うらりん 2006/10/20(Fri)20:25:40 編集
お手伝い隊♪
あたしもお手伝い隊に入りたぁい~♪
交通整理は“踊る交通整理隊”で、
言葉は通じずともHeartで(^_-)-☆
あ、ロケバス運転手もできるかなぁ。
日傘とお水はMママにお任せして(^^♪

自主制作だって。
楽しみだなぁ~♪
ぷぅ~ URL 2006/10/20(Fri)21:06:32 編集
<うらりんさん>
んー日傘でもアイロンでも洗濯でもなんでもいいよー
あっそうだ。いい事考えた。
ダンボールのお片づけ、そっちの片付け班やるわ。(アイロンのコーチはできませ~ん)
ムーミンママ URL 2006/10/20(Fri)21:12:11 編集
<ぷぅ~さん>
今ぷぅ~さんとこから戻ったとこだよ。
なんだかさぁ、こんなに夢が本物になってきて、あふれ出て、どこにたどりつくんだろうね。みんなと一緒にながされたーい。
ムーミンママ URL 2006/10/20(Fri)21:56:50 編集
わたしも~
みなさんについて行きたい!
タオルもって汗拭き係り・・・
いや寒いからホカロン担当でどうかしら。
ではまずパスポートの申請・・・
の前に写真だ~
ありゃ、ロケが終わっちゃう~
きょん 2006/10/20(Fri)23:57:23 編集
無題
引っ越しに引き続き、お手伝い!
私たち、忙しいですね!(もう行った気になってる)

ところで、ワンちゃんの調子はどうですか?
外のワンちゃんだと余計に心配ですよね。
うちにも16歳ぐらいになるワンちゃんがいたので(4年前に亡くなったけど)ムーミンママさんの気持ちが痛いほどわかります。
元気になりますように。。。
なお URL 2006/10/22(Sun)21:25:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]