忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090426_1635~0001.jpg
 確か今は4月26日で連休突入とか?


 なんで なんでこうなるの?


 靴はスニーカーだからビショビショ

 




090426_1634~0001.jpg
 うちの階段もこんなで

 雪にうまりながらお家の中へ。

 雪かきセットはとっくにしまったよ。

  090426_1633~0001.jpg


 
 福寿草が咲いていた花壇。








夏タイヤに変えていた人も多く

帰宅途中の坂には上りで3台諦めた車。

下りで1台路肩に乗り上げ。

私は今年冬タイヤ はきつぶしなんで交換してなかったから

なんとか上ってきたけれど・・・

   とんでもない「冬」の襲撃です

マサさん がっつり北海道 携帯でのシャメですがどうでしょう?

・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・

   「庭」いじってません。9時半までは記憶あるんですが。

 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ひどい
こんにちは。
ムーママさんのほう、雪ひどかったんですね。
札幌も降ったけど、木々に少し積もる程度で、
アスファルトにはほとんど積もってませんでした。

なんか、夏もめちゃめちゃ暑かったり、
変な時に雪降ったり、降る時期に降らなかったり、
すっごく変な気候になってきてませんか??
あや URL 2009/04/27(Mon)15:54:24 編集
なんてこったい
はいさい!! 4月も下旬なのに・・・。
やがてで、北海道も春の足音が聞こえ始めていたのに・・・。
沖縄はひまわりが咲いています!
ム-ママさんも沖縄に非難しにきてください!!
そうそう、ム-ママさんは、土曜日は、お疲れモ-ドで、早くお休みになったのですね!
yamachan 2009/04/27(Mon)22:53:36 編集
本当?!
これって、実話・・・?
恐るべし北海道・・・
今日はこちらは寒いといっても20度くらいになり、ホットカーペットを片付けようかと思っていたところです。
風邪ひかないようにね~!!
はな URL 2009/04/28(Tue)17:32:39 編集
もう雪ないよ
<あやさん>
4月の雪には驚かないけど、今回はびっくりでした!
札幌はチラチラだったのかな?
気候の異常は困ったもんだよね。
これも温暖化とかの影響?
暖かい時期が少ない北国だからもう雪は冬まで
いらないわ。
早くTシャツ1枚になりたいよね

<yamatyann>
非難したーーーーい
ひまわりですか?!・・・・いつのことやら。
我が家ではやっとスイセンとチュ-リップ蕾になってきたとこ。
そうなの、気合入れて聞くつもりだったのにzzzzz寝てました。がっかりさ。
今度はちゃんと起きてるから!

<はなさん>
「実話」です。
とんでもないっしょ!
ま、今は春になってるようだからいいけどさ。
・・・・だから・・・
20度はママには「夏」の部類だから。
ママの町は夏でもあまり気温上がらなくて25度超えたら「暑いねぇ~」のあいさつです。
今年の夏はどうなるのかな?
ムーミンママ 2009/04/28(Tue)18:12:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]