忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二泊3日の大阪ベービーも終わりました。

北海道は・・・・・寒い!

バスで帰る途中から雪も降ってきて今は薄っすら白いんだよ!

洗濯機のふたも閉まらない洗濯物。

ご飯ツブのついたままの炊飯器。

しおれたままの花瓶のお花。

使ったままの鍋。

ーーーーはい、主婦ですから私やります。-----


今回出会えたドリフレさん 出会ってくれてありがとう。
まだまだ整理がつかず 直接お礼できませんが
後日きっとうかがいますね。

マサさん 美和ちゃん

「ドリ」でいてくれてありがとう

沖縄までの長い日をどうぞ無事終えますように。


大阪でのあれこれはまた今度。

あっ!あの衣装!!!!ドッキドキでした。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとう
ママ~!
やっとやっと会えて嬉しかったよ!
ホンマにありがとう。
やっぱり雪まだ降るやね。
大阪も今日はちょっと寒かったよ。
で、
一気に現実に引き戻されてまうねんなぁ。
はい、私がやります。って言えるママ、凄い。
やっぱり「ステ奥」やわ。
ママにもらったエプロンで、アタシも修行するわ。
LIS URL 2009/03/23(Mon)21:49:52 編集
出会いって・・・
こんばんは。
まさか、大阪でジモッティのドリフレに会えるとは
思ってもみなかったので、感激しました(≧▽≦)
6月に会えるといいなぁ♪
私は2時間前にセントレアから寒い北海道へ飛んで
帰ってきましたが、帰省は今日の夕方の予定です・・・
ホテルもとなりでなく一緒だったらよかったなぁ!!
みーちゃん 2009/03/24(Tue)00:32:46 編集
乙です。
ママさんお疲れ様です。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また絶対会いましょう~
今度は若くします(笑)
ポン太 2009/03/24(Tue)20:00:27 編集
ママだもんね
ママもちゃんと頑張ってる
だからお出かけだってできるんだよね
私はママに比べたら、まだまだ新米だけど、
修行の場は他の方々よりずっと多いので(笑)
ステ奥めざしてこれからもがんばりま~す
まりんご URL 2009/03/25(Wed)21:53:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]