忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雨なママの町。

マサさんいったいどこにいるの?

「OH」がオホーツクでも帯広でも大平さんでもみんな知ってますから!

大平さんならママの近くのあのオウチじゃない?!
  (なんか関係あったのかしら?)

??????????がいっぱいのブログですね。


080802_1828~0002.jpg

 昨日雨の中港祭りのよさこい見てました。

 A子の後姿です。

 アメニモマケズ・・・大きく育ってくれました。





実はデジカメ購入。
で、マサさんからの謎解きどころではなく
カメラと取り説をにらめっこ状態です。
あーーーにらんでるだけで前に進んでませんが、、、、、







PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
デジカメってますか?
暑い暑いTKです。
ムーちゃんと、真夜中にたっくさん
おしゃべりした日、白いホテル事件から
もう、1年が経ちました。
早いですね。
北の大地、いつ行けるんだろう?
みんなに会いたい、会いたいです。
ちびたま☆ 2008/08/04(Mon)00:14:04 編集
ママ元気?
ちょびっとだけお久しぶりです
顔のきずはなおったかい?
デジカメとは仲良くなれた?
私は新しい携帯と仲良しの振りしてるけど、取り説はほとんど見てなくて、親友にはなれそうにないわ
きょん 2008/08/04(Mon)07:48:12 編集
おはよー
<たまちゃん>
そうそう1年ですね。
あんなこと、そんなこといっぱいあったよね。
なんだか随分前のような気もします
北の大地はいつでもたまちゃんを待ってるからネ

やっと今日からよい天気になりそうです。

<きょんさん>
携帯も使えるふりしてるママだからカメラなんて・・・
とりあえず写すON OFFと写したものを確認するやり方だけ覚えました。
なんだかいろいろ機能があるようですが
まだまだにらめっこが続きそう。
傷はほとんど治ったよ。ありがとうね。
ムーミンママ 2008/08/04(Mon)08:42:55 編集
雨続きだねぇ。
ママ、A子ちゃんの今年の踊り見られたんだね!
よかった(*^_^*)。

まっさん、ママの町内に???
えーー?!まだいるかもしれないから探してきて~(笑)。
こみわ 2008/08/04(Mon)20:55:44 編集
やっと・・・
北海道にも昨日くらいから暑い夏がやってきましたね。今日も暑くなりそう・・・

お嬢さん、YOSAKOIやってるんですね!
いいですね。すてきです!

デジカメがんばってください!
また、すてきな写真のアップを
たのしみにしてます。

あと、わたしのブログにも
リンクはらせてもらいました。
あや URL 2008/08/05(Tue)09:15:36 編集
むふふ☆
やっぱり北海道なのかな?マサさん☆
伝説の(?)鮭&熊だもんねぇ~
目撃情報、待ってるよん♪

WFですが、
突然行ってママたちを驚かせてやるぞ作戦、
どうやら失敗したみたいねぇ…
めっちゃハードスケジュールになりそうだけど、
絶対会おうね!!!

むふふ☆
kekoji URL 2008/08/05(Tue)18:35:17 編集
おぉ~っ!!!
A子ちゃん、カッコ良いですなぁ~。
おシゴトも頑張ってるかなぁ???
なんにでも一生懸命で
素直なかわいいA子ちゃん♪
やっぱママの子どもだね(^_-)-☆
ぷぅ~ 2008/08/05(Tue)21:19:43 編集
暑いわ
<こみわちゃん>
やっと生でみれました。
雨で次の日は中止になったんだけどね。
こみわちゃん 札幌の時は本当にありがとうね。
周りの声援が1番うれしいんだ とA子いってました。
町内にはマサさんいなかったんだね。(笑)
でもその日息子が帯広行ってて、すぐメールしたのさ。「マサさんがいるかもしれないから 見かけたら教えて!」って。
やっぱり見かけなかった と言ってました。
1%期待してたんだけどなぁ

<あやさん>
やっと夏って感じになってきたよね。
そうなったら「暑い 暑い」の連発ですがそれでも27度くらいです。
リンクOKでありがとう!
これからも ヨロシクネ

<kekojiさん>
イヒヒ 作戦失敗だ!
でもママは楽しみが1つ増えてうれしいですが
会うにきまってるっしょ!待ってるからね!
の前でしようね

<ぷぅ~さん>
暑い中 来てくれてありがとう

27度で「暑い」を連発のママです。
そっちに比べたらたいしたことないんだろうなぁ?
A子は夏休みもあまり無く、休みの日には出歩いて
まぁ本当好きなことやってるわ!
母としてはとっても羨ましいです。
ぷぅ~さんもお仕事忙しいの?
北海道へ避暑に・・・なんてこないの?
ムーミンママ 2008/08/06(Wed)17:02:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]