忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080719_1616~0001.jpg
 各地で気温上がってるようですね。

 「夏」本番なのでしょうか?

 でも ママのところはパッとしてないの。

 洗濯物も外に干せず除湿機がフル回転。

 3連休もお仕事。あ~あ と思っていたところ


ドリフレさんの吉報が!

娘でもないのに、親戚でもないのに、数回しか会った事無いのに

どうしてこんなにうれしいんだろう?

人の幸せを素直に嬉しく思える。大切ですよね。

そんな気持ちを与えてくれたTタン ありがとう。

この頃喜怒哀楽が薄れていたママには

とっても良いビタミンでした。

そういえば、あのひとも あのひとも今年中にドリベービーを誕生するはず。

ママはババになりそうです。


*傷ですが*
今日はまぶたが腫れました。
眉の上がかゆくなりそう。
唇が腫れててリップをつけたらタラコです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ママ、ここでもありがとー(*´∇`*)
何言ってるのっ!><
ママはアタシの北のママだよっ☆
遠く離れててめったに会えないけど、いつもいつでも想ってるもーん(´∀`*)ウフフ
最近ポチまで、ママのおうちの近くの話題がニュースに出ると報告してくるようになったよwww
いつもほんとにありがとねヾ(゚ω゚)ノ゛

傷、早く治りますよーに☆
気をつけてね?w
ちぃ URL 2008/07/22(Tue)20:54:28 編集
こんばんみ☆
傷は大丈夫???
最近おいらの周りでもなんだか良く転ぶ人が多いんだよね
気をつけてねぇ~~~!!!

赤ちゃんの匂い・・・懐かしい???
ほったらいつでも抱っこしに来て頂戴なん♪
ママのババ♪大歓迎だよん
うらりん 2008/07/23(Wed)21:21:11 編集
だいじょうぶ~
しばらくママの所にお邪魔しなかったら、怪我しちゃったの!
大丈夫かい?そしたら今度なに、なに!Tちゃんが寿なのね~うれしいね!みんなでお祝いしたいね。
私、20日の日、八丁目公園の裏の教会の前にいたよ。
Tちゃんの幸せ願って来るんだったなぁ・・・
chabe 2008/07/23(Wed)23:41:23 編集
おはよー
<ちぃタン>
なんだかねうれしくって。
北のママだなんてうれしいこといってくれちゃって! ありがとう。
ポチくんにもママの知名度(笑)UPしてます?
ドジなことは内緒にしておいてね

<うらりん>
普段でも転ぶ事の多いママですが今回は酔ってたこともあり、手を着く前に「顔」が!
あぁ ー年だーと友人に笑われました。
うらりんの赤ちゃんかわいいだろうなぁ~
北のババになってご対面はいつになるだろう?
暑さも今年は特にきついでしょうが 無理しないでね。

<chabeさん>
ハハハ 恥ずかしいかぎりです。
もう大分直ったよ。
ちぃタンの寿 うれしいよね。
教会でなにしてたの?
ママも若いときがあり「結婚」で舞い上がったなぁ~
今じゃぁ・・・・・
  おっと、あまり現実を言うと夢も希望もなくなるか、、、
chabeさん池田行ってきたの?
ムーミンママ 2008/07/26(Sat)07:34:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]