忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やっとPCを開き他の人のお部屋をのぞいたの。

「おめでとう」しかいえなかった。


若い頃そう新御三家とか中三トリオとかの時代 ママは少女で芸能ニュースが大好きだった。
ところが
今おばさんになって、結婚もして、芸能人がくっつこうが離れようが
たいして興味もなくなってたのに・・・・・・
マサさんの結婚は衝撃を受けました。
そりゃぁママがマサさんの相手になるわけでもなく、
ただ
勝手にずーっと独身かも。 と思ってたもんで。
今までブログでのマサさんはおうちに帰る時間も無いほど
ドリの音楽漬けでそれがマサさんの生活だったわけで。
そんな人が家庭を持って家族への時間も作らなくちゃならないわけで。
ーーーーーー大丈夫かしら?-----
なんて思うのは一般人だから?
相手の方も音楽については理解もあるだろうし おばさんのいらぬおせっかいだろうけどね。
家庭を持ち今後子供をもったりしたらマサさんの感じ方も
いろいろ変化するだろうけど、
それがドリとしていい方向に向かうことを願っています。


娘に「考えられる?」と聞いたところ
「お父さんより上だよ 無理無理!」と即答。
それだけマサさんが輝いているのか?世のおじさんたちがくたびれているのか?



やっぱりマサさんは芸能人だった。
  ふぅ~~~~。



ママがため息ついたところで 何もかわりませんよね。    支離滅裂。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おひさしぶりです・・・
最近やっと動揺が薄らぎつつある私です。
「おめでとう」と言ってはみたものの
まだ本心からの言葉じゃないんです、私。
やっぱりPP向けに、
ちゃんとしたマサさんからのメッセージが欲しいんです。
あの日の真夜中にこっそり発表してくれてても、早朝の芸能ニュースで知ったPPが多いわけで…。
美和ちゃんのときは、ちゃんとPP宛に美和ちゃんからのメッセあったもんね…

きっといつか心から「おめでとう」って言うから
そのときまでもう少し待っててね、マサさん。
茶葉 URL 2008/07/06(Sun)16:17:25 編集
ママぁ~~~(涙)
届いたよ~
マサさんのことでかなり凹んでた私のココロ、
ふくらんだよ~~~~☆

ほんとにいつも、いつもありがとう!!

あのフォトアルバム、見るたびに
にやにやしちゃうの♪
だけど、何だかもう随分前だったみたいだね…

ママに会いたいっ!!!!!
kekoji URL 2008/07/06(Sun)17:44:25 編集
無題
<茶葉さん>
お元気・・・じゃないのかな?
ブログへの「おめでとう」はいろんな人のいろんな気持ちがあったんでしょうね。
批判的なことはボツになるでしょうし。
これからドリがどう歩いていくのか
見守るしかないのでしょうか?
  茶葉さんの気持ちわかるよ。
マサさんのマサさんらしい言葉はほしいよね。

<kekojiさん>
ちょっとは凹みの解消になれたならよかった
メールもらったのにすぐPCみなかったの、ごめんね。
今後はすぐ見るんでまた何かあったら教えてね。

今では北もすっかり夏です。
あの強風の山の上、子供に帰ったすべりだい、そして、なんてったって素敵なBDをママは忘れません。

う~~~~ん! あ・い・た・い!!
ムーミンママ 2008/07/06(Sun)22:36:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]