忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼休みにドリフレさんから届いた

「ナニ? ナニ?」

携帯でとりあえずチェックしてでゆっくり しっかり確認しました。


ゆっくりでいい。

無理しないで欲しい。

来年でいい。

本当にそう思ってました。

でも ニヤニヤ、ドキドキ、どうしよぅ

やっぱり、、、、、、うれしい

で、素直に喜ぶ事にします。 

                                                          
          
           
         やったー              
                                                                
           でるよ~                   
                                                                      
         「AND I LOVE YOU」   


「もしも雪なら」はママにとって特別なもので、
あの、ツリーの前でドリフレさんと会い、サプライズがあり、
そのすべてに「もし雪」が流れていました。
それが また 違う形で手に届くんですね。

マサさん 美和ちゃん ちっちゃな会社のみなさん

ほんとうに ありがとう。 

また、ドリに頑張る気持ちもらえました。


  業務連絡  

手帳に 携帯に カレンダーにのマークつけましょう。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
★業務連絡★らじゃ!
こぉ~んばぁ~んみぃ~~~
ムーママからの★業務連絡★らじゃ!
あっちこっちにのマーク付けちゃうよん♪

って、コトDEまたまたご無沙汰しちゃいました
1年ってホント!早いよねぇ~~~
特に今年は本当に駆け抜けたって感じに過ぎちゃって・・・
札幌で初めて会った日までもぅちょっとだね・・・
今年ももぅ、残り2ヶ月!!!
楽しみ満載DEココロはポカポカに過ごせるよね♪

うらりん 2007/11/06(Tue)20:22:06 編集
お久し振りです
ママァ~ご無沙汰してます。
お元気ですか?
昨日はドリブロで涙しちゃいましたよー
私もママと同じで色んな気持ちもあるけれど素直に喜んでました
12月楽しみだね

keiko 2007/11/07(Wed)00:49:56 編集
おっはよ~
<うらりん>
田舎でリフレッシュできたかな?
本当にもう11月。カレンダー2枚だけになっちゃったね。きっとあららららと いうまに年末かしら?

うらりんの12月はだらけ?
ドリもサンタもBDも!HAPPYで大忙しだね!  も多くなるんで体調気をつけよう

<keikoさん>
元気でしたか~?ママは元気だよ。
寒くなってきて、背中が丸くなってたらドリからの素敵なお知らせでピーンと背中が伸びました!
12月 ドリ三昧できそうだね

ムーミンママ 2007/11/07(Wed)08:02:15 編集
すでに☆
カレンダーにも手帳にも
もうハートマークつけまくってるよ~~

もし雪はppスペシャルで歌ってくれたのを
思い出すなぁ~
あと、去年のwinter fantasia@大阪で
美和ちゃんマサさんと一緒にpv見たんだよねぇ~

あれから一年、早いねぇ~~
ママちゃん来年もよろしくね!(早すぎ??)
kekoji URL 2007/11/07(Wed)19:02:19 編集
バンザーイ
アルバムうれしいね。
どっかで諦めてたから、とってもうれしいね。

昼休みにビックリさせてしまったね。
でも、午後からパワー全開だったしょ?
冬のグッツ出るね。
悩むわ~。
おほーつくぼーい 2007/11/07(Wed)20:26:23 編集
もし雪は・・・
前奏の出だしで、青いツリーと出会いの日を思い出して
ウルッときちゃう。
アルバム、とってもとっても楽しみだけど、
1枚聴き終わるまでに(T_T)でタオルいるんじゃないべかね?

今日私はママから頑張る勇気もらったよ。
いつもありがとう♪
あくあ 2007/11/08(Thu)00:06:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]