忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    7 → 6 


どうやらA嬢の言うとおり レコーディングで心と体を休め、リフレッシュして

いるようなマサさん。

やっぱり自由にどこでも歩いたり、お買い物できちゃう事は

ストレス発散になるんでしょうか?

隠れスーパースターのマサさんは日本じゃそうできないもんね。

マサさんがそこいらじゅう出歩いてるなんて いいよね。

「歩く」と思いがけない驚きや出会いがあるね。

・・・・歩いてないなぁ・・・・

今度、お天気の日には車に乗らず歩いてみようかな?


空から虎じゃない、豹でもない、雹(ヒョウ)がふってきた!!!!

今5月だよ!

いくら北海道だって エッ!うそー!

窓に当たる雨の音がバチバチバチッって。

    ママはちじこまってますから、はい。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
歩こう~♪歩こう~♪
私は~元気~♪
(って、運転できないだけの私☆)
まささん、束の間の休息かな?
まささんが幸せそうだと、こっちまで幸せになっちゃうね!

ヒョウが降ったのかい???
いや~花や作物大丈夫だべか?
ママも風邪引かないように気をつけてね~(*^_^*)
あくあ 2007/05/26(Sat)20:44:37 編集
あっ、あくあさんだ
タイトル思いついて入れようと思ったら「あ」で上のタイトルが出てきました。
北国の隠れ?スターA&Mに会えたんだもの、やっぱりうれしいよ。
わたしも歩くの大スキよ。いろんな発見があるしね。
人ごみの中だと疲れるけど
私は見たことないけど、真夏でもテニスボール大の雹が降ったの聞いたよ
きょん 2007/05/26(Sat)21:13:13 編集
ヒョウって!
ホントに北海道はどうなっちゃってんだべね?
気温がおかしいよね!
5/20(日)こっちも雪降ったんだよ!
ありえないっしょ!
ママの所はヒョウかい!
まだ雪の方が痛くない分まし?

正さん。
リフレッシュできてるようだね。
日本じゃ気楽に出て歩けないもんね。
オイラもNYに行きたい!
ブロードウェイうろうろしてたら、正さんに会えるべか!?
おほーつくぼーい 2007/05/26(Sat)22:26:31 編集
わおっ
あらっっ 北海道でも雹が降ったのね
ましゅ達のとこも・・・昨日、今日じゃないけど 確か5月に降りましたよっっ
えっ!?今時~=( ̄□ ̄;)⇒みたいなで(爆)


次女ちゃんもよさ春からなんだー
若い子はもの覚え早いからすぐモノにしちゃうからいいな
ましゅは ホントムーディー勝山のように 右から~左へ~受け流す~だから(爆)
覚えるの必死です
また、よさの話とか教えてね~(*'ー'*)ふふっ♪
ましゅり URL 2007/05/27(Sun)17:37:31 編集
明日は晴れかな?
<あくあさん>
車に乗っちゃうとだめだよね。
ついつい近くても運転しちゃうもの。車椅子のお世話にならないよう今から鍛えなくちゃぁ

映画59だったんだね。
わかった、マスカラはなしでみにいくわ。

<きょんさん>
いそいで写真とったんだけど、ちょっとだめでした。
いや~北国の隠れスターだなんて 照れちゃいます。
それに 隠れないでどこでもいきますから呼んでくださいな
でも、覚悟は必要です。
1度呼ばれたら2度目からは勝手に出没しますから!

<おほーつくぼーいさん>
なに?おほーつくさんとこでも雪だったのかい!確か今は5月のはず。・・・・いやになるね。
ママもNYイキテー!
「あーら、マサさんじゃないの? お買い物?」なんちゃって!!あーそんなこと できな~い

<ましゅりさん>
???なんでましゅりさんとこで5月に雪降るの~~!!
そんなこと、あるの?
やっぱり変だわ。
A子のチーム まだ見た事なくてみなと祭りにもでるらしいからその時見れると思うんだ
ましゅりさんはどうだったのかな?
ムーママ 2007/05/27(Sun)19:27:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]