忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         8 → 7     

マサさん 寒いよ~~

美和ちゃんの姿を見るとNYは気持ちよさそう。

北国は

いきなり寒くなってまた暖房入れるわ、厚手のパーカー出すわで

大慌て。 今も風がびゅーびゅーいってます。

 
江戸川さんがですか! 大丈夫なようでホッとしました。

マサさん、いつ何が起こるかわかりません。

健康診断は受けてるのかな?

(おパン○はきれいなものを!--母からの言い伝えです)


国益のために戦争なんて、何をもって「益」なのでしょう

難しい事はわからないけど、自分の周りの誰かが戦争に関わるなんて

考えもしない事。

誰もが、戦争は反対だと思っていると信じて疑わない。

でも、今の日本でも、直接銃を持ち公に戦う事はしてなくても

軍事機器の開発や、徴兵制の取り組みを考えているらしい。

北国の片田舎の一人の思いははたして通じるのかと

不安もあるけど、「戦争反対!」は未来の子供たちのためにも

貫きたい。

いつでも、誰もが好きな時に好きな歌を歌える

そんな幸せがいいに決まってる!!


*みんなに 業務連絡*
   あのー、「みんなで歌おう ♪カラワン 2007♪」の
   お知らせ よくわかんないの
   どなたか ママに教えてくださいな
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お隣さん
最新の~来ました。
今日はお隣です。
正さんの健康が心配ですね。
健康診断は受けてるようですよ!
いつぞやのHEY!HEY!HEY!で話してました。
しかも、アメリカで受けてるようです!

オイラも戦争反対です。
傷つけあわなくてもいいのに・・・!って思いながらニュースを見てます。

みんなで歌おう カラワン2007ってオイラも気になります。
何の事ですか?
どこにそんな知らせが!?
おほーつくぼーい 2007/05/25(Fri)20:00:48 編集
ママ~
ルビィもカラワンの意味がわけわかめ(笑)
ルビィの頭の中はカラワン→ウラワン→うらりんになっちゃった…
うらりんちゃん、ちょーっと元気になったみたいでよかったねん☆
北国のすんごいぱわぁーがきっと届いたんだね♪
☆ルビィ☆ 2007/05/25(Fri)20:28:05 編集
カラオケワンダーランドかなぁ?
カラオケのワンダーランド???
ジョイサウンドって、カラオケメーカーだよね。
ちがうかなぁ???
ちびたま☆ 2007/05/25(Fri)20:59:02 編集
???
ドリのHP見ても、決定の記事しかないね・・・。
ジョイサウンドで、特集されるのかな?
どこかのカラオケやさんに行ったら、
ドリのアルバムメドレーがあったよ。
ドリフレと行ったから、もちろん全て完璧よん♪

まささん、911で受けた衝撃は
私たちがTVで観た衝撃とはぜんぜん違うんだろうな・・・。
平和な日本に住んでいる私たちには
かけ離れた現実を過ごしている人たちがいるんだろうね。
何が出来るんだろう、私には?
どうすればみんなシアワセな日々が過ごせるようになるんだろう?
DWLで、みんなの力で、
何かアクションが出来たらいいな。
具体的な案はないんだけど・・・。
はな 2007/05/25(Fri)21:33:21 編集
とりあえず
こんばんは~
「カラワン」は詳細を待て、ということなのでしょうか?
ジョイサウンドのHP(http://joysound.com/ex/st/utasuki/dct/index.htm)もまだ未知数ですね。
ドリの曲オンリーののど自慢大会が開催される?
全国規模のオフ会?
気になりますね。
あっちょんぶりけ URL 2007/05/25(Fri)21:37:29 編集
そうそうっ!!!
あたしも「なにこれ~っ!!!」と叫んでしまいました。
ドリカラがますます大盛り上がりですかね~♪
詳細発表が待ち遠しいです。

うちも「おばん○」の教え、
伝わってます(^_^;)
ぷぅ~ URL 2007/05/25(Fri)22:46:25 編集
こんばんは
おじゃまします。今日は本当寒かったですね!
家でもストーブつけてました。
なんだか正さんとこの江戸川さん体調こわしたみたいですね
ムーママさんも気をつけてくださいね。
chabe 2007/05/25(Fri)23:34:54 編集
ありがとさん
<おほーつくぼーいさん>
久しぶりのお隣さんだったね
アメリカで検診なの?やっぱりスターは違うねぇ
胃カメラとかもやってるべか?
戦争賛成の人もいるんだろうか?考えられない事が起こる世の中だからいるのかも・・・
実際してるしね。


カラワンのお知らせみた?
よくわからないわ。

<ルビィちゃん>
カラワンがうらりんかい!(笑)ルビィちゃんらしくてわらうしかないべさ
うらりんも元気になってきてるようでよかったよね。
ルビィちゃんも人事じゃないからね  働きすぎないでよ  これからお楽しみが目白押しなんだからね。

<たまちゃん>
カラオケ ジョイサウンドまではいきついたんだけど その先が???なのさ
WLでカラオケ大会だべか?

<はなさん>
やっぱりよくわかんないよね。
カラオケ屋さんに行ってうたうの?特別なメドレーとかでるんだべか?んーママはこの頃カラオケ行ってないしなぁ

誰も意味なく命を無くしたくはないし、無くなってもらいたくも無いはずなのに、戦争はなくならない。
もうやめよう!って言えないのはなぜなんだろうね。

<あっちょんぶりけさん>
やっぱりまだよくわからないよね。  ママだけかと思っていたからちょっと安心。
全国規模のオフ会ってどうする~そんなのあったら大変だわ。
イクイク  ママ飛んでいくから!

<ぷぅ~さん>
発表が待ちどうしいね 年齢制限が無い事を祈ります。
毎日のチェックが大変でこれでいいの?って不安になってるママです  本の発売はまだだったよね?!

あらぁ「おパン○」の教えそちらでも?全国共通かしら?
ムーママ 2007/05/25(Fri)23:52:13 編集
寒いの~?
ママ、寒いの??大丈夫?
あたしもGWずっと風邪で体調壊してたから江戸川さんの気持ち、わかるなぁ(ちょっと違う?)

交通事故で救急車で運ばれるとき、怪我の心配yorimo「あ~今日のおぱんちゅ、人に見せられない~」とか考える人、結構多いらしいよ~★

あたしも最近夜は眠くなっちゃう~♪ママと一緒だわ。
みいちゃん URL 2007/05/26(Sat)16:55:19 編集
遅くなってごめんね
<chabeさん>
寒いよね。chabeさんもストーブつけたんだ。我慢できないいね。
今日やっと雨上がったよ。
夏に向かってくれるといいなぁ
ところで、cahbeさんはどこのベービーですか?

<みいちゃん>
寒いんです。
北海道じゃ暖房の要らない時期はほんの少し。
どこのうちもストーブ等の暖房器具は設置型で部屋に1年中あるよ。
「ふと思う 今日の おパン○ちと古い 119は呼んじゃだめかも」   一句でした。
ムーママ 2007/05/27(Sun)19:09:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]