忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17個もの呼び方なんて・・・

それを覚えているなんて・・・

ちゃんと反応するなんて・・・

     お二人(?)とも あっぱれです。 しかももっとあるなんて!

10番以降の  ひさし・ ガニ・ きつねちゃん・ しらひげくん・ シビ・ アホの子ちゃん・
 
シーシー・ ベベには??????ですが正解してすんばらしい賞品を手に入れる方

いるのかしら?

マサさん もしかして 当たるわけない!って賞品出したりしてません?

それ ちょっとブーでないかい?

それよりも

今月でまたお休みって!あと二日じゃないですか!!

外も雨、ああぁぁぁ さ び し い な ぁ

でも

待ち遠しい冬を待つため

また会えたときの感動のため

おとなしく待ってますね。

     業務連絡

昨日 チーム北海道 とうれしいお言葉いただいたんですが

まだタイヤのCM見てません。

本当に流れてるんだべか?

あと二日の間にマサさんに「見たよー」と報告できたらいいな



           本当に寒いママの町。
            このお部屋 もう変えなくちゃ   
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
寒い・・・
ホントに、朝晩はすっかり寒いですよね!

それにしても、わたしもまだスタッドレスの
CM見れてません。。。
もう流れてるんですか??

子ども番組や、DVDばっかりだから
わたしだけ見逃してるのかしら!?

見たら、報告お願いしますね!!
あや URL 2008/08/28(Thu)22:41:27 編集
CM見たー!!
ママ~さっき、見たよ-確かに美和ちゃんの声だった!最後の歌詞が「連れてって、連れてって・・・」
て言ってたような??ぼ~っとしている時、突然流れてビックリ!CM見たらあァ~もうすぐ冬だよ・・速
chabe 2008/08/28(Thu)23:07:19 編集
無題
<あやさん>
どうやらCM流れてるようですね
ママはほとんど同じチャンネルだから見れてないのかなぁ?
いろいろ変えてみますか?
お互い教えあいましょうね

朝から雷すごいんですけど・・・

<chabeさん>
見たの!!!
23時くらい?どのチャンネル?

やっぱり流れてるんだね
「紫」の方はよく見れてるんだけど、タイヤとの相性が悪いのか見れてないの。
「連れてって・・・・」か。うーん美和ちゃーん!

ところで、元気でした?
9月にそっちに行けるかも?と思ってたんだけど夫の実家へ行くのでボツ。
10月に・・・行けたらいいなぁ
ムーミンママ 2008/08/29(Fri)09:04:04 編集
今日も見れるかな?
ママあのねェ、onちゃんのチャンネルだったと思う。
22時前だったよ!今日見てみて・・・

何とか元気でいました。10月待ってるねw
chabe 2008/08/29(Fri)17:43:59 編集
CM
スタッドレスのCM、やっと見れましたよ!
ブログに書きました。
遊びにきてください!!

ちなみに、私もonちゃんのチャンネルでしたよ。
あや URL 2008/08/31(Sun)17:04:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]