忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[311] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇねぇ マサさん、今日の写真もうちょっと右にずれたら写ってたのに~!

あの日あの時間あの場所で「せーの かぼすぅ」って言って「そんなのやだ」と

会話(?)できちゃった!と思ってるママです。


3泊4日の札幌レポをどうしたらいいもんか悩んでます。

だってね、うれしさいっぱいで写真もほとんどないんです。

思い返しただけでポーっとなって手が止まるんです。

ああああああああ

今CDからあの曲が!   だめだぁ。


8月3日編

土砂降りの雨の中、家族を送り出したら一人でいるのが落ち着かなくて、
一つ前のバスで札幌へ。
朝からあちこちからメールも頂き、いやおうなしに気分はアゲアゲです。
札幌ではいつもの場所でいつもどおりにAさんがお出迎え
この前は映画のときだったよね。
で、ちょっとしてへ。
夜のライブ会場の下見して、お買い物して集合場所をきめたの。
その間ずーっとドリ話。
まださ、数回しか会ってないのになんなの私たち!って感じ。
娘さんKちゃんOさん集まって会場へGO。
  ここでもママのママらしさがはっきされKちゃんつぼにはまってたわ。
  笑い過ぎだってば!Kちゃん。
会場は小さなとこで、道路に並んでるうちに知ってる顔が・・・
そのうちA嬢からのお知らせまで流れ、心はドッキンドッキン
AさんJrのダッシュで最前列センターGET!!

          キャア~~~


                 続く



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
アゲアゲ☆MAX
夜中まで引っ張り回してごめんねぇ~~~!!!
風邪引いてたりしない!?
だいじゃぶ!??
ホテルに帰ってからちょこっと反省。。。
楽しい時間ってなんであんなに早く過ぎちゃうんだろぉ~~~

リアルに戻った今日もなんだか考えるのは☆DWL☆のコトばかり♪
まだまだ続くおったのしみぃ~~~♪にまだまだアゲアゲは続いちゃうよね♪

今度は東京で待ってるからね♪
うらりん 2007/08/07(Tue)23:55:15 編集
癒されたよ(^^)
はーい!笑いすぎのKちゃんでーす。いやー楽しかったわ。マジで。マジで。ドリに幸せをもらい、ママに癒され、最高のDWLでした。
ありがとっ。9月からママのブログのパワーアップ期待してるね。
まっさんもビックリだべさ。
Kちゃんでーす 2007/08/08(Wed)00:00:28 編集
無題
ママ、なくぅ~泣いちゃう…
ルビィだって、そこにいたのにるるビィがでてこない。。。
しかも、A嬢からの業務連絡はルビィに一番最初に来たのに…

涙が落ちる前にちっちゃくルビィって書いて☆ママ。
☆ルビィ☆ 2007/08/08(Wed)00:59:50 編集
ありがとう!
ママを通じて、おほーつくさんとあっちょんぷりけさんに会えました。
どうもありがとう!
今度は国立だね!
あ、帰りに空港でとばget!
(商品名は『鮭とばイチロー』・・・グッ!!)
試食して、味にほれてまとめ買いしました。
はな 2007/08/08(Wed)01:13:45 編集
ムーちゃん。
ムーちゃん、お帰りなさいDEこんな時間にこんばんは。
うふっ。同じくあの曲で泣きながらの出勤でした。
あなたに会えてしゃーわせぇー
すきすきすーすきすきすー。
いっぱい話せて、朝ごはん一緒で嬉しかったよぉーーーー。
ちびたま☆ 2007/08/08(Wed)03:49:27 編集
おかえり♪
あの方と会えて、お話できて、それから・・・(後はヒミツかい?)
まだ夢と現実をうろうろしてないかい?
私の魂もちゃんと連れてってくれてありがとう、ちゃんといた証拠のサインもね♪
レポートの続きも待てるね

娘のA子さんのコメントステキすぎます。
母冥利につきますね、いいな~
きょん 2007/08/08(Wed)19:35:08 編集
ママ!
まだまだフワフワしてるちぃだよ~ん。

ママに逢えて確信した!
やっぱり北海道は第2の故郷だ!!
また帰るから待っててねぇ~ん♪

出逢えてよかった。
ありがと、ママ☆
ちぃ 2007/08/09(Thu)12:49:58 編集
ママちゃ~~ん♪
夢のような北海道から帰ってきて、
気温36度の暑さに涙…

ママちゃんに会えて、
ぎゅ~~~ってできて
ほんとに嬉しいよぉ♪

今度は国立で会おうね!

いっぱいしあわせ、ありがと~☆

あさって福岡に行ってくるね!
kekoji URL 2007/08/09(Thu)19:31:47 編集
こんばんわ~ん♪
ママ~♪
さっきはうたたねのトコロにメールってごめんね~~~
だって、ムーミンの日なんだもん(笑)。

ママに出逢えてよかった~~
北海道行ってよかったぁ~~~
また行くからね!ママんところにも!!!

とりあえず、国立でお待ちしてます
naoko 2007/08/09(Thu)23:00:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]