忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マサさん この北の大地に着いたんですね!

すれ違うわけも無くニアミスもありえないけど歩いていける

ここにいるんですね!!(まぁ歩くのは止めますが)

ただそれだけで興奮しちゃってます。


             
                    
                             
                   
                  
                   
                    
                  
 あと                になっちゃた。


お休みを頑張りました。

070801_2052~0001.jpg 
 ママの後姿でーす。
 掃除もしないでミシンばかりでした
 カメラマンのMパパいわく
 「随分 力はいってるなぁ」 だとさ。
     あったりまえでしょやね!





              
070801_2055~0001.jpg                                                    
  こっちは前。
  Kさんからの思いがこもったワッペンも一緒です。
  このほかに
  同伴者二人分のエプロン。
  A&Mの目印。
  ツーショットを探してください!
  見つけられた方には
  二人の熱い・・・をさしあげます




やっと荷物の準備してます。

マサさん、このドキドキはマサさんも同じ?

胸が苦しくなってきたのも同じ?

早く会いたいような、まだまだ会いたくないような

変な思いも同じかしら?

とにかく、明日ちゃんと仕事してきます。

あーーー、どうしよ~~~~。

明日お仕事をちゃんとやらなくちゃ。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きゃ~!!
え?!何したらイイの?
おぱんちゅは何枚必要なんだっけ・・・。
靴下は・・・?
家族の食事は何食分?!
まだ何もしていないよ~。
娘の夏休みの宿題も、何にもしてないよ!!
明日はお休みなので、有効に使わないと・・・。

あ、お金はいくら下ろせばいいんだべか・・・。
そこ肝心です・・・。
はな 2007/08/01(Wed)22:46:46 編集
★目印★
★A&Mの目印★
無くっても見つけられる自信は満々♪
いやぁ~~~ん♪
2人からの熱い・・・ナニ貰えちゃうんだろっ!?
ヤケドしても良いように☆タイ○ーバーム☆持って行かなくっちゃ(笑)

でもでも・・・前も後ろもすんごいね♪
早く生DE見たいなぁ~~~♪

後っ!★☆★3日★☆★
ドネ・がムキムキ☆☆☆
   (↑意味不明(笑))

うらりん 2007/08/01(Wed)23:09:25 編集
可愛い~~~
ひまわりちゃんに大感激なあくあです。
うらりん♪
熱い・・・・・に、逃げないでね(笑)

ママエプロン、素敵だわ~惚れ惚れしちゃう。
あのね、まささんと同じ空気吸ってると思うと、
嬉しすぎて眠れないよー。でも寝なきゃもたないよね☆

あくあ 2007/08/01(Wed)23:25:09 編集
すごい!
こんばんは~
うわー!ひまわりにソレイユケくんにさりげないムーミンママに・・・前も後ろも気合十分ですね!
絶対見つけます!
「二人の熱い・・・」なんだろ?

僕も荷物の準備始めました。
なるべく軽装で行きたいけど、気温が(感覚的に)いまいちよく分からないのが難点です^^;
あっちょんぶりけ URL 2007/08/02(Thu)00:26:39 編集
無題
<はなさん>
えーっとおぱんちゅは勝負用で!(いつ何時勝負するか分からないので)
靴下は・・・食事は・・・宿題は・・・あーーごめん。ドリ以外は頭に入ってこないわぁ
お金は・・・あるだけ全部もっといで!

<うらりん>
二人からは熱い・・・さ!
お楽しみに。
ママだってうらりんみつけちゃうもんね!
ドキムネでワクソワ。
会った時意味不明でも許してね。

<あくあさん>
明日の今頃は
今日は早く寝なくちゃね
A&Mの知名度アップのためにもがんばろうね!!!

<あっちょんぶりけさん>
気合だけは若いもんにもまけないぞー!のつもり。
熱い・・・お楽しみにね。
気温は高いようだけど、ちょっと雲行きが怪しい感じ。
かるくはおれる長袖が1枚くらいあったらいいかも。
いよいよ会えちゃうんだね。
ドリ以外にもいっぱい楽しみがあっててんてこ舞いのぽんぽこりんです。
ムーママ 2007/08/02(Thu)16:58:54 編集
むふふ☆
A&Mちゃんのむふふ♪

ほしいなぁ~~☆

今台風が直撃チュウな鳥取…
無事にであって
むふふがもらえますように☆

kekoji URL 2007/08/02(Thu)20:50:23 編集
無題
エプロンいいんでしょうo(^-^)o
最後の山が一番キツイの(ToT)
ヤバチョフ!

明日無事に旅立てるべか?
気合いです(*_*;)
おほーつくぼーい 2007/08/02(Thu)22:19:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]