忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKS=アィーン 口笛 少年団 なんですか
入団資格は?活動は?  まさか まさか顔を白塗りして、ちょんまげ・袴で行進。
せーの  アィーン。  世の中を明るくする団体??

マサさんのダンスがWLで披露されるのかな?
楽しみが10UP!!

そんな、期待を持たせてくれる写真もアナログ+デジタルなんですよね
英文字は理解不能。カナ文字もたくさんは目に入らない。
ここは、日本だー。日本語の説明してー。 の まったく、しっかりアナログ人間の私です。
マサさんが言うように、アナログを伝える側にまわって、頑張るべさ。
         (方言もアナログ?)

☆☆「ロックROCKチャーム」希望☆☆

どーぞ 私のもとへ!!!!

10270002.jpg

afa96b82.jpg     

 

 

 

 

     さて、昨日焼き鳥食べてきました。
  道内でもちょっと話題のわが町の焼き鳥です。
  豚肉+玉ねぎ+からし  が定番。
  (お皿の模様じゃなくてからしだよ)
  話題になるまで全国的に同じだと思ってました。
  (鶏肉はトリ精といって区別してます)
  左は つくね。
  卵をつけて食べるのおいしいよ。
  (これは全国共通?)
  
  食欲の秋
  なんでもおいしいね。

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
んんー焼き鳥UPになってない 残念
PC調子悪くて、7時から今までかかってしまった。
くたびれたぁ~
ムーミンママ URL 2006/10/28(Sat)23:15:44 編集
焼き鳥いいな~
北海道の焼き鳥=豚さんは時々TVでやってますよ。
スーパーでも「焼き鳥」って豚さんなんだね。
家のステ旦は鶏が苦手で、しかもほとんど飲まないので(私もよ)「焼き鳥屋」
はあこがれです。
つくねには卵黄なのね。

きょん 2006/10/28(Sat)23:56:31 編集
まささんのダンス披露希望!
「ロックROCKチャーム」も希望!!!
ダメだったら、残りのカケラでもいいからもらえないべか???
豚さんも、つくねさんも美味しそう~。
TVで見た時、豚さんの生肉が凄くキレイ
な色だった。お肉柔らかいでしょ?
今日の我が家はまた39円のサンマです。
お財布エコライフ(T_T)
あくあ URL 2006/10/29(Sun)13:37:13 編集
だるだるモードでアール
<きょんさん>
わが町はすごーく「焼き鳥や」が多いんだよ お店によって、微妙に違ってて自分の好みのお店があるよ。
地方発送もしてるよ

<あくあさん>
「焼き鳥」は自慢できるかな?
今度、食べに来て!
おいしいところ教えまーす。
39円は安い!!ウチは今日ホッケです。
ムーミンママ URL 2006/10/29(Sun)17:59:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]