忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                    に会ってきました。


PA0_0041.JPG 白いツリーだとは聞いてましたが実際この目で

 見るまでは実感が湧かなかったけど

 ツリーの前でをしてオルゴールを聞いて

 やっとママのクリスマスモードになりました。



ちょうど1年前、Zeepでの公開放送が縁で出会った「北国チーム」

また、今日の日に会えたことに 大興奮。

PA0_0013.JPG ツリーの前で撮影会。

 3Fの展示場所で撮影会。

 をしながらWL話。

 CDショップで興奮。

 「のるべさ」乗っておおはしゃぎ。



PA0_0012.JPG
タイム。

 今日はCさんTさんが一緒で盛り上がり。

 お仕事終えたKちゃんも 「久しぶり~♪」

 えきステに向かい龍太君にご挨拶しました。

 ちょうどドリの「アピール」をかけてくれるところだった

 ようで  Rちゃんも到着でみんなでで聞いてきました。

PA0_0011.JPG

 ママはバスの時間のためみんなに見送られて

 一足先に「またね」   あっという間の10時間でした。

  
 
 ←素敵なドリコーナーのあるCDショップ。

 あの大きな写真(?)もらってもうちではやっぱり飾れないわ(笑)



PA0_0000.JPG  
 ライトアップの  全員集合です。

 今回もまた、ママはいろいろ楽しい話題を提供したようです。

 「やっぱり ママだわ」とOさんからうれしいお言葉いただきました。

 「なんか食べたい」 「デザート忘れた」「5人で乗れます?」「迷子中」等など

 わがまま言い放題のママを お世話してくれて ありがとう。


マサさん マサさんのおかげでたくさんの繋がりができたよ。

みんなあったかくて大切でママの心が元気になるエネルギーの素です。

 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ただいまぁ~
ママから数時間遅れで、我が家に到着!!
また、今回も伝説作っちゃった(笑)

今年も1218の奇跡に逢えて、ホント嬉しかったよん♪
ママ、ありがとう。大好き☆
☆ルビィ☆ 2007/12/19(Wed)07:26:36 編集
楽しそう~
ママ、ツリーのおメールありがとうね☆
お部屋、可愛くなって絵文字もいいねぇ(*^^*)
あぁ、アタシもチーム北国の「集会」(笑)に
参加したいよぉ~
LIS URL 2007/12/19(Wed)10:05:01 編集
一足早いクリスマス☆
ムーママに出会えてちょうど一年の記念日に会えてよかったです。
「迷子中」にならないようにあの紅白のエプロンつけて歩いたら?!
(ウソウソ)。
ママからのプレゼントでぬくぬくの冬が過ごせそうです(^^)。
ほんとにありがとう!
こみわ URL 2007/12/19(Wed)22:33:27 編集
あっというまでした
<ルビィちゃん>
今頃はお仕事でしょうか?
今度はもっとお話しようね  疲れはどぉ?
ちゃんと休養とってね
今度はいつかな?

<LISさん>
「集会」是非是非! 待ってます。
今のところ雪少ないみたいだわ
ホワイトクリスマスを是非北国で!
サンタさんにお願いしてみる?

<こみわちゃん>
あのエプロンつけても一緒にいてくれる?
お昼に迷子になってちょと焦った!
みんなに「ママ リードつけたら?」だって。・・・・必要かも。
あったかくして元気でいてね 出会ってくれてありがとう
ムーミンママ 2007/12/20(Thu)01:07:03 編集
楽しっかたー
ようやく我が家に戻ってきました!
本当に楽しい1日だったね。
これもみんなママのおかげだよ
ありがとね。また会おうね☆
chabe 2007/12/21(Fri)00:54:55 編集
ママ♪
やっと念願のコメントです♪

今回もたくさんありがとね(*^_^*)
「迷子中」のおメールも楽しい思い出だよ☆
この1年、本当にどうもありがとう☆
ママがいてくれて良かった♪

年末もフンバロウね!(^^)!
あくあ 2007/12/21(Fri)00:58:25 編集
ありがとう☆
ママちゃん☆
おめでとうの言葉をありがとう!

ママちゃんと出会えて、
あちこちでハグハグできて、
ほんとにしあわせです♪

いつも、にやりとさせてくれる
ママちゃん☆

これからも どうぞ よろしくです!
ありがとう♪
kekoji URL 2007/12/22(Sat)00:09:32 編集
ありがとう
ただいま(遅っ)
やっと来れた^^
お疲れ様でした。
とぉ~っても楽しい時間をありがとう。
1周年を一緒に過ごせてよかったです。
次回は体調万全で挑みます(笑)

昨日のMステ最高に感動したね。
美和ちゃんの一歩を見守れてよかった。
職場で59だったけど、気にしない気にしない・・・!
紅白も最大級の応援します!
おほーつくぼーい 2007/12/22(Sat)09:46:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]