忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーーー土日と休みでいっぱい時間あると思っていたら

売り出しで食料の買出しやら

草畑も目に余るわで花壇に変身させたりとめいっぱい動いてました。

やっとPCの前に来てマサさんとご対面。

うわっ!すっごい!こんな写真まで見せてくれちゃって!!

もちろんマサさんと一緒に 
                   「もう」

              「い」

              「ち」

              「ど、」

              「う」

              「ま」

              「れ」

              「よう。」

                           やっちゃいました。

(寝起きじゃないんで写真出せませんが・・・)

そしたら              今日でまたしばらくお休みなんですね。

お部屋も新しくして、ママもやるぞー!と思っていたのに 


でもドリからの手渡しの「Life シングル」があるし、

なんだかまだまだお楽しみもありそうな予感 

心を「0」にできるよう

           ママも充電しておこぅっと


今年も半分過ぎちゃいました。

辛かった事もあったけど、楽しい事もやっぱりあって

明日を信じることが出来てます。

さて後半分。

どんな事でもどーんと受け止められる   とはいわないけれど、

泣いてもいいって思えたら

気持ち楽になりますよね。

           夏 マサさんも楽しめるといいなぁ・・・・




PR

マサさん ありがとう

1日早くこの手に受け取りました

 
後ろの写真が気になりつつ車へ。

お家に帰って静粛にと思ったらキーが回らない 

ハンドルロックでいくら左右に回しても動かない 

帰れない→ドリを聞けない 

仕事が終わる夫にして30分待ちました。

その間我慢できずにお店の包みを開けせーの!で後ろを。

     ほーこれかぁ

中もそっと開け、歌詞を読み、聞こうとしたら・・・・エンジンかかりませんから

080624_1916~0001.jpg ←車の中で十分ジラされていたときの夕焼け。

 いつもとはどこか違っていたんでしょうか

 ロック解除の方法をすっかり忘れていたようで

 夫が「どこが?」というほどすぐ直りました。

 さっきやっと家事も落ち着き1回だけ聞きました。

 雰囲気は明るいのになんかさ、、、ジーンとくるね。

明日 お休みなのでじっくり聞こうと思ってるの。

生まれ変わるって大切だよね。


***遠足***

ママも行って来ました。
後日(ひとりごと)のほうに書きますね。


 




080617_1858~0001.jpg 
 出来立てホヤホヤのCDじゃないですか!!!

 「僕の手から、僕たちの音楽を、受け取って下さい。」

 えっ?!どうやったらマサさんの手から受け取れちゃうの?!

 なんかお知らせあったかな?

 なぁんて焦ったママです。



試聴も我慢のママにTVから流れる美和ちゃんの声。

♪裸足になって裸になって♪のフレーズがいつしか鼻歌になってしまった。

手にしたら曲を聴こうか 詩を読もうか今回は悩んでます。

それなのにマサさんったらもう新曲に向かってるんですか?

本当にエンドレスな毎日ですね。

暑さに負けないよう水分・睡眠には気をつけてくださいね。

 

080617_1857~0001.jpg 

 去年のコスモスの種が
 花壇から飛んで
 アスファルトの隙間から
 芽を出してた
 生きようとする気持ちをもてば
 どこでも生きていけるんだよね





晴れなのか小雨なのかはっきりしない今日でした。

朝のお天気で服装を決めても

夕方にはまったく合わない事もあって

マサさん そんな時はどうしてますか?


マサさんも客席で楽しんだんですね。

たとえば風船が降りてきた時靴にスプリングがついていたら!

たとえばテープが投げられた時身長が2メートルだったら!と思う気持ち。

わかっていただけますか?

(本当はマサさんが使ったお弁当のわりばしなんか最高!!!なんですが。)

ちょっとでも外の空気を感じられてよかったですね。

またドリの音楽に向かう力湧きました?





今日はなんと娘のお友達とドライブ&ランチでした。

Rちゃんは4年越しの彼がいて結婚も考えてるとかで

ママに「どこで決めたんですか? お金は必要ですか?けんかはしない?」等など

聞いてきました。

「勢いかな 無いよりあった方がいいけどなんとかなるよ しないわけないっしょ!」と

明(迷)解等を。

久しぶりにキラキラした若さに触れて

心はリフレッシュしたみたい。 その後A子と合流。

A子の結婚はいつのことやら 。(当分なさそう)

*+*+*+* オヤツタイム *+*+*+*+*

080613_1810~0001.jpg    
    080613_1817~0001.jpg                     









・ふわふわショコラ’春の天使’
      チョコムース 甘いよ
・’雲の手毬’
      ホワイトチョコ入りマシュマロ
・さっぽろ林檎
      りんごのミルクチョコレート
・ショコラ・シュークリーム
      無糖生クリーム&チョコクリーム

何時も寄るS高速サービスエリアで買いました。
   ママはりんごのがお気に入りです。

今話題のWこうちゃんの映画いってきました。

ママはドリにしても映画にしてもなるべく情報を入れたくなくて

新曲もまだ試聴してません。(MVは見ちゃったけど)

遅い時間だったのであまり人がいない中笑ってきました。

うーん久しぶりに’笑った!’って感じ。  マサさんはもう見たのかしら?

日常から離れてちょっとの間の一人だけの時間

そんな数時間がうれしかった。

そういえば映画に行く途中虹もみたんだ

マサさん

マサさんはそんな時間とれてますか?

素敵な風景を目にして

心洗われて

明日を見つめているのでしょうか?




ここでオヤツタイムです。

080609_1027~0002.jpg 左からブラジル・プレーン・ごま・アスパラチーズ味です
 どれもおいしかったけど、ごまは下の方が甘かった。
 アスパラのほのかな香りがしたよ。
 最近はちょっとお高いプリンが多くて
 おもいきっての全種類の大人買い(?)でした。
  (夫の実家の道の駅にて)




            チョコレートもあるんだよ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]