忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090821_1044~0001.jpg 

 昨日の雨がうそのように

 いいお天気

 もう秋の気配ですね




お盆休みもなかったので昨日・今日と夫とシオンとキャンプでも、、、

夫もはりきってテントも新調し 楽しみにしていたんだけれど、

前日から天気が悪く どうしよう?となって

せっかくだからと奮発して温泉一泊してきました

090820_1647~0001.jpg
  車に酔いやすいシオンを考え
  近くの洞爺湖温泉へ
  途中数回車を止め
  お散歩したり オシッコしたり
  無事 ホテル到着できました。

(洞爺がこんなに遠いとは、、、、、
   だって 2時間以上だよ 札幌まで行っちゃう!)

090820_1656~0001.jpg  
  部屋は和室だったんだけど、シオンの
  スペースもつくり
  後は自由にさせていいってことで
  部屋中探検してました。






 
   090820_2053~0001.jpg             

 夜には花火もあり

 シオンは音に驚き ベランダには
 出たがらなかったわ
 ワタシも今年初の花火を見られて
 ゆっくりと時間が流れたひと時でした。






今日は朝からお散歩して 洞爺といえばアイスでしょ!

090821_1045~0001.jpg 
 Wミルク&ブルーベリーと

 りんご(シャーベット)&チョコチップ

 シオンは食べれないので
 オヤツでガマンでした。


3人での一泊は初めてで ドキドキだったけど
吐くこともなく無事かえってこれて よかった。

来年はキャンプ!ともう考えてます。

シオンが来てくれて夫婦の会話も多くなり
楽しみも増え いい思い出が出来た 夏の終わりでした。                                                                                       
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
花火キレイ♪
洞爺まで2時間・・・だいぶゆっくりですよね。
うちはここから札幌行くのに、車で6時間くらい
かかります(汗)休憩しなければもう少し近いんだけど(汗)

うちも来年は息子3歳になるからキャンプ考えてますよ♪
ゆったん URL 2009/08/22(Sat)22:09:00 編集
無題
昨日はママの顔が見れてうれしかったよ。
まだ、暑い日があるけど、仕事ぎゃんばってー
今度またゆっくり会いましょうネ!

シオンちゃん超ーかわゆい・・
chabe 2009/08/23(Sun)19:11:34 編集
おそくなちゃった
<ゆったん>
実際は3時間近くかかったんだ
子供がいると休憩が多くてね(笑)
花火は毎日やってるからいつでもOK

キャンプ楽しいよね
来年は実行します!
ゆったんもできますように

<chabeさん>
ステージはどうでした?
近くても1度も行った事ないんです。
わざわざ来てくれてありがとうね
   (ちょっと恥ずかしかったわ)
ムーミンママ 2009/08/25(Tue)22:57:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]