忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11130001.jpg 昨日夜、外を見て驚きました                                      街灯の下を斜めに降る雪。
 1台だけ、車が通ったらしい2本の線だけ。
 いよいよ、白い季節に変わっていくみたい。
 朝になって、この冬初の雪だるま。
 R男の車のボンネットに座らせてみました。
 カレンダーにも初雪マークつけたよ。
 今は、わくわくの初雪だけど、これからずーっと
 長く続く冬。
 朝から雪かきが始まるんだなぁ
 
 


NYどころか、ここでしか暮らしたことがない私。

ほかの土地はどんなだろう?といつも思っていました。

でも、でも、NYは無理だわぁ。←そんなこと、ありえないんだけどね。

「たまには、休みたい。」(戦いに勝っている人だけ)なんてとんでもないです。

「いつでも、休みた~い」(戦ってない人)の私ですもの。

でも、そう考えると、日本は平和?私は幸せ?

そんな、戦いの地に{しばらく滞在}するらしいマサさんは、いったいなんの戦いのため?

IN JAPPAN はまだまだですかねぇ

ところで、あの写真の方、わんちゃんとお散歩中?もしや??「よ」さん?

***動物園レポ待ってます***
                   あれぇ?早く帰ってきてほしいのか、ほしくないのか?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かわいい
わぁ(*'▽'*)♪ もうそちらでは真っ白なんですね~
雪だるま作っても白いや~ コッチでやったら 泥だるまになるもんな~(爆)
それだけ 降らないって事ですね

でも、ましゅとこはスキー家族なんで 
今年はいっぱいいっぱい降って欲しいな~なんて思ってます
いっぱいいっぱいなんて言って今年の豪雪みたく被害も困るけどね~
ましゅり URL 2006/11/13(Mon)21:41:35 編集
もちろん
早くかえってきて~でしょ
まささんのことだから、みんなをびっくりさせてくれそうな気がしない?
もう日本にいたりして、
ママさんとこにくるんじゃないのかい?

きょん 2006/11/13(Mon)22:47:16 編集
チョットお久しぶりです。
ごめんなさい。
週末具合が悪くなってしまって寝てました。
パソコンが目の前にあるのに出来ないなんて…とっても淋しかったです(;_;)
ドリブログを読むのも日課になってたのに…
更にだ…

もう雪降ったんですねぇ
あまり雪の降らない所で生活していると
チョットうらやましいです~。
こっちもここ何日かで急に冷え込んできて、
うちもやっと暖房器具だそうかなってところです。

ぽてじろ URL 2006/11/13(Mon)23:52:36 編集
わーい♪
ママも初雪だるまだね~!めんこい♪
ママのお家は冷凍庫に入る???
夜に結構降ったんだね。今年は遅かったから、空の上にたくさんたまってたのかな?
まささん、ドリとドリファンのために戦ってるのかな。
ドリブログも超大切な存在だけど、
日本のTVで生のまささんの笑顔見たいよね!帰ってきてー!
マイ・カー今日はお休みしたけど、
まだまだ日中は発進できますよー(^_-)-☆
あくあ URL 2006/11/13(Mon)23:56:49 編集
<ましゅりさん>
泥だるまぁ?泥饅頭はしってるけどね。
最初の雪はいいんだけど、積もってくると大変さぁ。
スキーか、子供が小さなころは、良く行ってたなぁ。今じゃあ骨折と、筋肉痛が怖くていけませーん
ムーミンママ URL 2006/11/14(Tue)00:01:33 編集
<きょんさん>
そうそう。急に*業務連絡明日○○TV出マース*なんてね。
ウチに来る?「今晩泊めてもらえませんか~」とか? 最高!!!\(^^)/
その時はすぐ連絡するから、飛んできてね。
ムーミンママ URL 2006/11/14(Tue)00:09:51 編集
<ぽてじろさん>
体調大丈夫?
わかります。わかります。なんか、おいていかれるような、そんな気持ち。
私も、そうだったもの。
でも、やさしいドリフレがいっぱい励ましてくれたんだよ。ちゃんと元気になってね。
ムーミンママ URL 2006/11/14(Tue)00:15:47 編集
<あくあさん>
冷凍庫?どれどれステ奥のママですもん・・・冷食とパンと冷食と肉と冷食と魚と冷食と・・あれ?
マサさんも入れておきたくなちゃったよぉ
そしたら、いつでも会えるのにね。
ムーミンママ URL 2006/11/14(Tue)00:38:30 編集
ここにも
いたいた~!!ミニだるまちゃん。
こっちは昨日初雪だったけどね、だるまちゃん作れるほどでなかったよぅ。
毎年恒例、今年の初雪の瞬間も首が痛くなるほど空を見上げてました。

 あ、タイヤ交換しなくっちゃ。
まんまる URL 2006/11/14(Tue)03:56:40 編集
雪だるま
雪だるま作れるほど降ったんですね!ここは雨です。
みそれだったのですぐに溶けちゃいました。
もう冬なんですね~。
除雪の時期ですね~。
憂鬱ですわ~~。
おほーつくぼーい 2006/11/14(Tue)11:01:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]