忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のブログは最後まで読むのに時間がかかりました。

世界遺産的「よゐこ」になって、1129の日に喜び100倍になろうか??と

しばし考えた。でもでも文字が続いているし、お宝写真があるかもしれないしと続きを読むことに

しました。

限定版DVDはどんなかなぁ?

はぁーどうなってるんだぁ? ひぃーすけてる  ふぅーきれいな指 へぇー手書き?! ほぉー裏にもあるんだぁ

ってじっくり見入る事数分間。ええ??復習なの? で、また見直し。

・ケース・ホルダー・開ける・ひっくり返す  でいいんだよね。 復習終わりました。

今度はなになに?自分で調べるの~?苦手な分野がきてしまった。

トラバッカーの誰かがきっと教えてくれるよね、、、でもやってみようかな?

ポチッ。んん???---------わかった~~

ここまで20分近くかかってました。

ところで鷲見氏は素晴らしい方なんですね。オリジナルジュエリーねぇ  1日の写真のものもそうかしら?

気になってたんだよね

次の次の次の水曜日 がっつり ずっしりとその重みを感じる事ができるんですね。

その日、その時、何事にも邪魔されずドリの世界へいけるよう

準備しなくちゃ!新品のデッキの使い方まだ知らないんだったわ。

 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
よゐこママ
考えるなんてママは、よゐこ♪
私は迷わず続き、の悪ゐこでした。
やっぱり?まささんの指にドッキンコだったよね!
ママとドリツリーの前で会いたいな~♡
と願うあくあです♪
わんこちゃん、元気になるよう祈ってます。
あくあ URL 2006/11/08(Wed)23:05:38 編集
<あくあさん>
12月の勤務でたら行く日決めようかなぁ
あくあさんはいつでも見れるの?
決まったら連絡しますね!
どうする  会えちゃったりしたら
ムーミンママ URL 2006/11/08(Wed)23:19:10 編集
世界遺産的「よゐこ」…
私もとりあえず悩みました。
悩んで中見ずにココに来てしまいました。
だからといって世界遺産的「よゐこ」になれるハズもなく後で見るつもりでしたけどね。
でも「じっと我慢。その分、喜び100倍増量間違いなし。」
なんて言われちゃったらね

こっちもダンダンと寒くなってきて
夜、パソコンしてると指が凍りそう~
ぽて URL 2006/11/08(Wed)23:26:07 編集
無題
M&Aの初対面は、ツリーの前なのねっ!
スッテキスー☆スキスキスー

ママさん、お勉強家ですねっ
あしたの授業も楽しみだぁ
naoko URL 2006/11/08(Wed)23:37:50 編集
無題
デッキは大丈夫!
入れたら勝手にスタートしてくれるから、
ママは飲み物とタオル用意して待つだけ!!
前のD15も素敵なLIVEDVDだったし、今回も楽しみだよ~!
しかも苦労を共にした感覚あるだけにねp(^^)q
なぁ URL 2006/11/09(Thu)02:51:09 編集
う~~ん。
私も考えました。
せっかく「もしも雪なら」視聴ガマンしてるのに、読んだら「極悪人」って!!
予約してるから「わるいこちゃん?」ってしばらく考えて、でも誘惑に負けました^^
1日1日近づいてますね。たのしみ~~^^
おほーつくぼーい URL 2006/11/09(Thu)09:35:00 編集
善人も極悪人もドリ大好き!
<ぽてさん>
どぅ?見たんでしょ?
そりゃあマサさんの罠にしっかりはまったね!
指が凍るって、暖房は?こっちはしっかりセントラルで家中暖かです。

<naoちゃん>
M&A どうなるでしょう?会えるといいけど
naoちゃんは?ナイショの人と会うのかしら?
歌詞 ありがとうね。♪。

<なぁさん>
ウン 苦労を共にしてますぅ  って、ママはPCの操作自体がまだまだ苦手。
マサさんのお便りを何度消してまた、UP。DVDは土曜日にパパに特訓してもらいます。

<おほーつくぼーいさん>
試聴我慢してるなんて「世界遺産的」じゃないですか!! 「シンジラレナーイ」 
もう少しだからガンバレ~
ムーミンママ URL 2006/11/09(Thu)20:10:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]