忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お隣は 小型犬、中型犬、鳥または猿を飼っている?
とても、動物が好きな方のようですね。
動物の鳴き声はいいとして、トイレの音までとは
家族が多いと朝は、大変かも。
やっと、眠りに着き始めたマサさんに次々と襲う「シュ! ジュワーーー!」の音。
耳栓だけじゃ、だめかしらね。
ところで、まささん。
ていうことは、こっちの音もお隣さんにつつぬけじゃないの??
笑ちゃうあんな音も恥ずかしいこんな音も・・・
荷物の段ボールがあるなら、壁際においたら、防音にはならないかなぁ

それから、それから「聞きながら何かをする」事が出来ないなんて
そんなまさか~
台所に立つと、お弁当作りながら、お鍋の音を聞いて、洗濯機の終わる
音を聞いて、レンジの音を聞いて、子供の話を聞いて、TVの音で時間の確認。
朝は、そんな風ですよ。
(そんなだから、聞いてないよー は よくありますが)
マサさんにとって耳がいいこともあるのでしょうが、
「音」は、特別のものなんでしょうね。
どんな音にも反応して、分析してしまうのかな?
どこから生まれるかわからない未知の音が、お隣にあったりして・・・?

                                
我が家の「コイツ」です。
やっと、今日少しごはんを食べてくれました。
今日は、点滴に行かなくてもいいかも。
晩御飯で、薬を飲ませて吐かなかったらOKなんだ。
(血液検査はMパパより健康体だよ。コレステロールも糖分も正常でした。)
よくなってちょうだいね。
                                   

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
よかったぁ…
ムーママさんの大事な「コイツ」ちゃんの回復と、ムーママさんの復活に、ほっとしました♪
よくなりますようにっ!
naoko 2006/10/24(Tue)13:15:50 編集
コイツちゃんてば
すこしよくなったんですね、よかった。
写真にとられて、ちょっとおすまししてません?
まささんはいろんなことがすこし落ち着いたんでしょうか、
今頃おとなりの音に気づくなんて・・・
ブログねたにとってたのかな。
コイツちゃんもまささんも癒されます。
きょん 2006/10/24(Tue)13:23:40 編集
<naoちゃんへ>
「コイツ」の病院もなく だら~とした休日をすごしてます。
もう少しだね。
心はもうお庭のほうかしら?
ムーミンママ URL 2006/10/24(Tue)15:16:29 編集
<きょんさん>
「コイツ」はうーんとのびをしているところです。
あまり、時間を過ごさないだろうおうちで
音が気になるとはかわいそうにね。
マサさんも「こいつ」ちゃんとの会話を
お隣に聞かせてあげたりして・・・
ムーミンママ URL 2006/10/24(Tue)15:31:53 編集
「音」♪
なんだかお隣りさんの「音」で
新しい曲ができそうだよね♪
良い方に向けばいいけど…(^_^;)
マサさんみたいに耳が良い人は
こういうお部屋はかなりキツイよね、きっと…。

Mママちゃんちの「コイツ」ちゃん、
ちょっと元気になってきたようで良かったよぉ…。
「家族」だからね、ホント心配だよね。
お大事に…。
ぷぅ~ URL 2006/10/24(Tue)22:36:13 編集
無題
うふふ
聞こえちゃう~聞こえちゃう~(^O^)
私は是非聞きたいですがね。
なぁ URL 2006/10/25(Wed)00:55:14 編集
少し安心。
ちょっとずつでも、よくなっているんですね。
よかった・・・。
早く元気になりますように。
遠い空から祈っています☆
なお 2006/10/25(Wed)11:05:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]