忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝からお日様ピッカーンでした。
どんな一日を過ごしましたか?もう外は夜になって
だんだん寒くなってきます。

NYのマサさんから送られる 私が知ることもない風景。
あんな、船で世界を回っている人は どんな人なんでしょう?
日本一週でもいいからしてみたいなぁ

昨日からリピート リピート ぐるぐるで、大変なんです。
まだ一部なんですよね。
全~部になったらどうなっちゃうのーーー!

地図じゃあ10センチしか離れてないけど、
遠くのマサさんへ

帰ってくるの待ってまーーーーす

なんだかちょっと寂しくなった。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
訪問遅くなりまして~
なんだか ドリブロ全開ですね
パワフルなムーママだぁ

さ~ 今からご飯作ろう 
今日はお好み焼きにしよう~っと
ましゅり URL 2006/10/18(Wed)18:18:32 編集
こちらもピッカーン
そして今は夜~寒くてブルブルです。
私も豪華客船、乗ってみたい、船着場で。
だって酔うし。(青函連絡船の思い出)
タイタニックみたくなったら泳げないし。
あ!でも、まささんやママやトラックバッカーさん達となら絶対乗るけど~\(^o^)/
まささん遠くで寂しいけど、NYの風景見ながら、色々想像して楽しんでます。(怪しい・・・?)
あくあ URL 2006/10/18(Wed)20:15:02 編集
あっ、あくあさんだ
今、ぐるぐる聞きながらあそびに来てます。
でもね、PC離れるとね・・・
♪ありがとうお~(bySAMAP)と
♪♪た~らこぉ~(byキューピー)と
♪?すぅ~じこぉ~(byムーママ)と
??しぃ~らこぉ~(byきょん)が
ぐるぐるしちゃいます、困った。
きょん 2006/10/18(Wed)21:21:27 編集
訂正
SAMAP-->SMAPです。
きょん 2006/10/18(Wed)21:23:01 編集
お久しぶりですぅ~
おひさしぶり~になっちゃいました…(>_<)
すんごいいい天気ですね~っ!
マサさんの方も良い天気らしく、
創作意欲も全開っ!って感じですかね~。
ぷぅ~ URL 2006/10/18(Wed)21:39:03 編集
こんばんわぁ~!
今日からダチが北の大地。豊平の辺りに

行っているんですけど、今日は本当に良
い天気みたいですね(^^)b

だけど、朝晩はメチャ寒いとか・・・。
週末に最北端に行くのだけど、やっぱり
冬の準備の方が良いかなぁ~(^^;
にしぼん 2006/10/18(Wed)22:59:17 編集
うんうん・・・
ドリブログのおかげで、近くに感じるけど、時々ふと、距離を感じますよね。
いつ帰ってくるのかなぁ。
遠距離恋愛ってかんじですよねっ
なお 2006/10/18(Wed)23:31:41 編集
ちょっと獣医さんへ行ってました。
<ましゅりさん>
お好み焼きおいしかった?
パワーはドリとドリフレからもらってます。
ん~ふんばりますよ。

<あくあさん>
だいじゃぶ。だいじゃぶ。
浮き輪つけて、リュックに非常食入れて、酸素ボンベしょって、、、動けないかも?

<きょんさん>
すごいぐるぐるだねぇ(笑)
食べ物シリーズだ!移りそうでこわいよぉ~
お店行くと卵の歌がエンドレスなんですよ。

<ぷぅ~さん>
あらら お元気になりました?
朝イイ天気のときは夜さむいんですwww
ドリの歌とともに雪もくることでしょう

<にしぼんさん>
うわっ。こんばんわ。
週末最北ですか、にしぼんさんのとこに比べるとかなり寒いかも。
気温は一桁。明日天気予報ちゃんと見ておきます。

<なおさん>
遠距離恋愛。むふふ、、、
切ないけど、いい響き!
会いたいけど会いたいと言えないの~♪
マサさ~~ん。
ムーミンママ URL 2006/10/19(Thu)00:21:42 編集
カナヅチな私にぴったり(笑)
でもさー、重さで余計に沈みそうなのは気のせい??
あ!まささんとハグしたら浮き輪じゃまじゃないべか?
あくあ URL 2006/10/19(Thu)15:41:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]