忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090805_1731~0001.jpg
 この2.3日 ママの町にも夏が!

 洗濯物も外に干せるし

 冷奴もおいしいし

 あぁ スイカ 丸ごと買ってないなぁ


夏で連想するものと言えば

スイカ 花火 カキ氷 ゆかた お祭り 海 キャンプ・・・

でも スイカ(4分の1個売り)しか夏してないなぁ

この時期 2003年のキロロでのWLを思い出します
   また 自然の中で 花火見たいなぁ

あと1週間でお盆

ママの町はお盆過ぎると寒くなるんだよね

そうそう お盆休みはありません
         年中無休&サービス業にとって盆と正月はかきいれどき。
マサさんほどじゃないけど
     早出 残業でがんばるわ!  (年金支給日14日だし) 


090805_1742~0001.jpg
  忙しくてもシオンと散歩楽しんでます
  やっと 公園へ

  草むらをいやがり 階段をこわがり
  排水溝でイヤイヤをし
  だっこも多いけど、
  外の空気が好きみたいで
  帰りたがらない
  片手で ひょいと抱っこで終わりですが。


       
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
めんこいネ
まぁーほんっとめんこいこと!
ママの宝物だね。ううーおすましポーズ決まってて
女優犬みたい!!超かわいいっ。

ようやく、最近夏らしくなりましたね。
jazz crulse行きます。
ママに会えるかなぁ。
chabe 2009/08/07(Fri)21:33:57 編集
素敵なポーズ♪
ちょこんと前に出してる足がかわいい♪
その上目使いがたまりません(笑)

仕事がんばってください!!
私も草取りがんばります(笑)
ゆったん URL 2009/08/07(Fri)23:24:05 編集
きゃわゆす☆
娘ちゃま、なまらめんこい☆
でれでれのママが目に浮かぶようです。
ああっ、ムーちゃんに会いたい。
身体の中のダークサイトを残らず北の大地の
美味しい空気で満たしたい。
ちびたMAX☆ 2009/08/08(Sat)10:36:46 編集
サービス業☆
同じく(笑)

うちの周りの病院はすべてお休み。
なので、必然的に
お盆はめちゃくちゃ忙しい!!(涙)

まぁ、こんな時もあるさ、ね?

早いところではもう今日から
お盆休みらしいよ~~~

どんだけ休む気?みんなぁ~~(笑)
kekoji URL 2009/08/08(Sat)16:58:27 編集
今日もお天気
<chabeさん>
女優犬だなんて 大それたお言葉ありがとう
ちゃんと オヤツ目当てなんですが、、、

こっちにくるんだね
会えるかなぁ?
メールしますね

<ゆったん>
オヤツがあればなんとか言う事きくんですが、、、
まだまだ訓練中です。

草も伸び放題なんでしょうね
地道な作業がおいしい食べ物となるんでしょうね
がんばれ~
娘っち どうだったかな?

<たまちゃん>
ま いいとこだけお見せしてる親ばかです。

ダークサイドでもビーチサイトでもなんでもいいから
おいで! おいで!

<kekojiさん>
確かkekojiさんはサービス業ではなかったはず。
それが
サービス業のようになっちゃうのかい?!
必然的にそりゃあ忙しいだろうね
「お盆忙い」どうし 目の前の相手をこなしていきますか!
ムーミンママ 2009/08/08(Sat)20:16:54 編集
暑いね~
家もスイカ丸ごと買ってないなぁ~
シオンちゃんめんこいね♪
なんだか美白になってきた?

chabeさんに会えるといいね♪
私もフライドプライド見たかったな~
魂をママの街に飛ばします☆

ママ、お盆ふんばってねヽ(^o^)丿
あくあ 2009/08/12(Wed)01:09:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]