忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきと今とこれからが

  少しの狂いもなく流れていく現実。
  その どこかに
  ちょっとだけでも微笑む事ができたなら
  あなた 元気になれますよね。
  新しい年 いつも’何か’を待ってます。




マサさん 忙しい中いつもありがとう。

ママは来年のことを思っただけでニンマリ ドキドキ ウキウキ そわそわ。

それだけで頑張れる自分がいます。

グチが多い日常ですが、健康で安定した生活を送れるのは今はとっても

幸せな事。

ーーーーこんなふうに謙虚な気持ちでいればいい妻なんだがーーーー


マサさんを通して知り合ったたくさんのドリフレさん

みなさんに笑顔がいっぱいの年でありますように。

マサさん 美和ちゃん ちょっとでもお正月休みがありますように。




    さぁ 来年の目標でも考えながら   おやすみなさい。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今年もありがと・・・
ママ、今年はあんまりブログUP&トラバができず、
なかなか遊びにもこれなかった「悪い子ちゃん」でしたが、
0321に会えるかもって聞きました。
嬉しいな♪
ママにまた再会できるのを楽しみに・・・。
また来年も「どうぞよろしく」♪
ぷぅ~ URL 2008/12/31(Wed)22:45:53 編集
ママ~
あけましておめでとう
ことしもよろしく
そして・・・きっと会えるよね(^o^)
きょん 2009/01/01(Thu)01:00:41 編集
あけおめ!ことよろ!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もお世話になると思いますが、かまってやってください。

ママも年末年始関係なく、お仕事ですね。
お互いふんばりましょう。
おほーつくぼーい 2009/01/02(Fri)09:31:06 編集
これ見る頃は☆
お休みでしょうか?
ムーちゃん、ギャンバリマショ☆
こんなふうに・・・のところ、笑っちゃいました。(*^_^*)
同じ、同じ。ふふっ。
今年は家計簿つけなきゃだわっ。
ちびたま☆ 2009/01/03(Sat)02:04:48 編集
今年もよろしく
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします!

年末年始は、お仕事お疲れさまでした。
昨年はお会いできて、うれしかったです。今年の6月もお会いできるでしょうか???
今度はもう少しゆっくりお話できるといいなぁと思っています!
あや URL 2009/01/04(Sun)21:46:42 編集
おめでとう!
2009年が明けちゃいました。
今年も何かとよろしくです!
今年もどこかで会えますように!
ママにとって、すばらしい一年になりますように!
はな URL 2009/01/06(Tue)08:13:51 編集
今年もよろしくぅ!
<ぷぅ~さん>
こちらこそ。
遊びにいかないでごめんね、覗き見ばかりでした。
どうやら会えそうですね!
無事たどり着くよう頑張ります
たのしみだなぁ~

<きょんさん>
おめでとー
1日1日 きょんさんに会う日が近づいてるよ!
どうする?
何話そう?
何食べよう?

<おほーつくぼーいさん>
いえいえ こちらこそ いっつもお世話になってます。
さぁ ドリの年 どうすごしましょう?
お互い休み確保が難関だけど、
なんとしてももらわなくちゃね!
ママはそれまで、おとなしく、いい子にするわ。

<たまちゃん>
ますますたまちゃんが身近に感じます。
実は私たちいい妻なんだよ!!!
ただ あまり表に表れにくいんだわ きっと。
今年は少しずつ出すかい? 良妻ぶりを。

<あやさん>
ドリしてれば会えますって!
6月札幌行きますよ。
また会ってもっとお話しましょうね
これから寒さ厳しくなるから風邪ひかないでね

<はなさん>
おめでとー
まだしばらくお休みかしら?
今度は何処で会えるかしら?
はなさんが来るか、ママが行くか。
う~~~ん?ドリしてればまた会えるよね!
ムーミンママ 2009/01/06(Tue)23:50:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]