忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしだみ様 なかむらま様 A嬢様はじめスタッフ様 各地の半生関係者様
春からのツアーで、私たちベービーをこんなにも熱く楽しませてくださり
ありがとうございました。

昨日のトラバデビューで、たくさんの<おめでとう>をもらいました。
苦節2ヶ月の下積み生活から、晴れて陽の目を踏み出すこととなり、
どうしていいのやら、うるうるしております。

アドバイスをくれた方、実験しようと、言ってくれた方、メールで教えてくれた方
ただ、トラバしただけなのに、自分の事のように喜んでくれて、
本当に ありがとう!!

この素敵な出会いを与えてくれた、マサさーん あ り が と う !!!!

「ブログからきました」 なんて コメに にやけてます。

うれしい気持ち マサさんにこっそりと 

WOWOW見れないけど、優等生にはなれないけれど、WRの体力
ちょっと、不安だけど、・・・だけどがいっぱいあるけれど
ドリに目をむけ、歩いていきます。

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
早速・・・
ブログからきました(^_-)-☆
トラバデビューとマサさんのおかげで
元気になってきましたか???
生きてると思い通りに行かない事も多いけど、
ドリに目をむけて、
笑いながら歩いていこう♪ね。
あくあ URL 2006/09/22(Fri)18:07:55 編集
無題
あたしもblog休んだりで
優等生じゃないよ・・・(´・ω・`)ショボーン

でも。ゆっくりで良いかなって。ね(´∀`*)ウフフ
ママン、一緒にゆっくり歩こうよっ☆
ちぃ URL 2006/09/22(Fri)19:43:26 編集
<あくあさん>
そんな~ ブログからなんて(ニヤニヤ)
元気だしますよ。
CMだけ、みれたよ
ムーミンママ URL 2006/09/22(Fri)20:24:12 編集
<ちぃたん>
一緒に歩いてくれるのー?
ありがと さんさん。
これから、遊びに行きまーす。
ムーミンママ URL 2006/09/22(Fri)20:27:30 編集
はじめまして^^
ドリブロから飛んできました!!!
あたしもトラバ初心者!でもって主婦!
今ごろWOWOWみんな、見てるだろうねぇ
羨ましい限り><
あたしも、一緒にムーミンママと歩かせて下さいね★
トロ URL 2006/09/22(Fri)22:19:42 編集
ついに!!!
Mママさぁぁぁん。
トラバ、ついに実現したのですね!
本当におめでとうございます☆☆☆
よかったですねーーー。うれしいねえー。

遅すぎのコメですみません!

え?に、にゅういん?
なんてことでしょう、大変だったのですね。
もう大丈夫?
トラバパワーでマサさんの愛をたっくさん受けて体調カンペキにしてくださいね。
入院のこと本当に驚きました。
ホント遅すぎてごめんなさい。
noriko URL 2006/09/22(Fri)22:52:57 編集
無題
こんばんは~!
私は録画したWOWOWのライブを今見終わったところです・・・。
深夜ひとり部屋で号泣( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いやぁなんどみてもいいものです。
今日はワタクシ、ミスってトラバできてなかったことに今頃気づき・・・
しょんぼり・・・(´Д`;)
なお URL 2006/09/23(Sat)02:47:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]