忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北国はすっかり秋です。ペガサスの翼のような空を見て、
元気をもらいたい そんな気分。
マサさん 今日も会えて  本当によかった!!

「暫く休も・・・」 ええっ!!やだ! こまるぅ!まだ、トラバできてないんだから~
昨日はまだ、サプライズな情報に 頭の中が着いてゆけづ、追い討ちを掛けるがごとく、
あの、お言葉。
弱っていた私の心は、疑う事も何も出来ず、ああもう だめだー。
と、闇の世界へ・・・・

おそるおそる、開いたら    ありがとう  マサさん 大~すき  

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
トラバされてたね、おめでとぉぉぉっ!!
のコメントしようと思ったら・・・。
えぇぇぇっっっ!!!
入院してたんですかっ???
(遅くてごめん・・・)
体調は大丈夫??
退院してからしばらくは
なんか普通の生活してるだけなのに
疲れがぐわぁぁっときますよね。
私も一昨年、
長らく入院していましたが、
ず~~っとドリのCDを聴いて
慰められてました。
就寝時間後に涙したこともしょっちゅう・・・。
主婦の入院は
かなりあちこちに影響しますね。
ママはいつでも元気が一番っ!!
ゆ~っくり体調を戻して
また元気なムーミンママさんに
戻ってくださいね(^^♪
ぷぅ~ URL 2006/09/21(Thu)20:09:55 編集
無題
あぁぁ!!すっごい、トラバ成功だぁ!!
嬉しいです♪♪おめでとう!!
そして、「空読み」デビューもおめでとう☆
幸せいっぱいの気持ちですぅ。

あたしも、入院してたときはずっとドリ聴いてました…
もう3年経ったけど、すっごい励まされてたんだなぁ、って思い出しました。
ママさんも、ゆっくり「歩く速さで」、
自分を大事に大事に、してあげてくださいね♪
naoko URL 2006/09/21(Thu)21:47:49 編集
ママン!!! Σ(゚Д゚)
入院ってっ!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
心配だよー。・゚・(ノД`)・゚・。
急がないでゆっくりと完治させてね?
パソコンもあんまり長くしちゃダメですよ?
疲れるから、ね?(´Д⊂グスン

あと、トラバおめでとぉーーー!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やったねっ!すごいよ!すごいよ!!!
ちぃ URL 2006/09/21(Thu)22:34:52 編集
うわぁ~やった~!
<ぷぅ~さん>
ぷぅ~さんのコメ読んで、えっ?トラバ?何事?と急いでブログ見たけど、見つけられない。
???なんと前の日のでした。(笑)
これで、やっとこさ みなさんのお仲間となりました。ふー。
元気でまーす。
<naokoさん>
なんだか、わかんないけど うれしー!です。
ありがとー!!
naokoさん後ろからふんばって、ついていくからねぇ。
マサさん ありがとう!です。
<ちぃさん>
ちぃさーん  できたよー\(^0^)/
2ヶ月もかかったノロノロなママだけど
うれしいよぉ やっとこれで全国区?
ムーミンママ URL 2006/09/21(Thu)23:16:18 編集
ばんばんざ~い!!
やった~!Mママ初トラバ!!な~んかうれし~い!!
ていうか~!入院?!びっくり!ごめんちん、今知りました。今はどんなあんばい?心配しておりますぅ。早く良くなってほしいけど、ゆっくりじっくりしっかり治してねほしいです。
そっかそっか池田行けずだったのね。でもさほら、雪降るのはまだ少し先だし。。。Mパパお願い!!!
Mママの完全復活とと池田旅の実現を心より祈ってます!!!
まんまる URL 2006/09/21(Thu)23:32:42 編集
トラバーママさん!!!
なんかね、夕方からの仕事中もMママさんが心配で、
帰宅後家事いっそいで、PC開けてドリブロ見る前にココに来て、
トラバ?・・・で確認。
すごーいよ!しかも、アタシの下にくっついてるぅ~~♪
ばんざ~い\(^o^)/
・・・大~すき が効いたね!(^^)!

これからも、お互い無理せずふんばりましょうね♪
あくあ URL 2006/09/22(Fri)00:05:12 編集
無題
だいじょぶですかぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
だいぶ更新されてなかったので、どうしたのかなぁ~と思ってました・・・。
入院だなんて、びっくりです。
空、キレイですね!
こういう空をみると、いつも、「空を読む」が流れてきます♪
マサさんもきっと同じ空をみています。
いっぱいパワーをもらって、はやく元気になってくださいね☆
なお URL 2006/09/22(Fri)00:09:11 編集
祝!トラバ成功
ドリブロから来ましたよん♪
良かった。トラバ出来て♪
実は、2度程、お邪魔していたのですが、落ち着いてから、『大実験 DE トラバ』作戦挙行!!!した方が良いと思って。。。
お体はもう大丈夫なのでしょうか?
マイペースで、これからもトラバ魂を出していってくださいね。
にしぼん 2006/09/22(Fri)00:12:33 編集
<まんまるさん>
ありがとー!
なんか、いろいろやったらできたわ。
下積み生活2ヶ月のワタシでした。
でも、まだまだ何にもわかんないんだけどね。
体は、ちょっとまいったけど、今日のUPで
元気の素 もらったし がんばるよ
来月は忙しく、遠出は無理。
雪降ったら日勝峠きついしね。来年だわ
まんまるさんは、函館だっけ?私白鳥大橋の町です。
ムーミンママ URL 2006/09/22(Fri)00:15:06 編集
ありがとう
<あくあさん>
やったよ~!そうなのさ。あくあさんの下にしがみ付いて、ひっかっかったよ。
前に教えてもらったやり方が、正解でした。が、私がうまく、出来てなかったみたいです。とってもうれしいでーす。
<なおさん>
今日から仲間入りできます。
日の当たる場所にやっと出てまいりました。
なんかうれしくて 眠れそうにないなぁ
<にしぼんさん>
気にかけてくれてて、ありがとうです。
実験頼もうと思ってました。そしたら、マサさんお休み・・・どうしよう!と思ったんです。 
ああ マサさんに通じたのかな?なんて・・
わからないことだらけなので、今後もよろしく!
ムーミンママ URL 2006/09/22(Fri)00:43:57 編集
やっほー
やりました!
初TB 嬉しいですよね。


空きれいだなぁ。

私の酒写真とは大違い・・・・
なぁ URL 2006/09/22(Fri)01:11:25 編集
無題
TBおめでとうございます!!!!

お体の具合はいかがですか?
どうかムリせず少しずつゆっくり体調回復してくださいね!

池田町もgardenも、元気なムーミンママさんが来るのをいつまでも待っててくれますよ♪
花がいっぱい咲く頃まで楽しみが伸びたと思ったらワクワクしませんか?
これからもブログ、楽しみにしてます♪
ともとも 2006/09/22(Fri)10:27:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]