忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マサさん こんばんわ。

ポスターもボード広告も実物は見れませんが

カウントダウンも後3日。(フラゲしちゃえば後2日)

心は「レッツ 船出!」の準備OKです。



朝TVをいれて、台所へ。

美和ちゃんの声! 

ほんの少しだったけど、
 「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」
だったんだよ!

でも、TVみてないから映像がどんなだったのかわかりません

朝1番に美和ちゃんの声でなーんか幸せ気分です。

(でも 映像気なるんだよね)


                   080224_0955~0001.jpg
 
 今日やっとお雛様だしました。

 娘たちはウチにはいないけど、

 毎年出してるお雛様に

 「今年も会えたね」ってご挨拶。

 長女が生まれその年から欠かさず

飾っているので、いまさらやめることも出来ず、

ひな壇に二人並んで写真取ったり、

三人官女の真似をしたり、

飾り付けの手伝いをしながらの会話を

一人思い出してました。

ところで、いつも迷うんですが三人官女の左右の人

写真見ても区別がつかず、毎年困ってます。

マサさん わかる? 

わかんないだろーなー。





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
そうだよね~
渋谷は遠いよね。
ポスターも東京だけ?
こういう時は、首都圏に住んでいたらと思う瞬間。
でもさ、ブログで見せてくれたから、ちょっとだけ、よかったよね!
ママの所は吹雪いてないかい?
こっちは昨日からず~~っと暴風です。
明日まで続くみたい。

一人で飲んでます。

ママは何してますか?

後、3時間強でラジオだね^^
おほーつくぼーい 2008/02/24(Sun)19:55:09 編集
ひなまつり~
そういえばうちの母も娘が家を出た後も張り切って雛人形飾ってたわ。
ママのところねこちゃんいるんでしょう?!
いたずらしない?
うちの実家で飼ってた猫は(もう死んじゃったけど)雛人形を全部蹴り落として自分が一番上に座ってたよ(笑)。
かなり得意げにね(^^)。
こみわ URL 2008/02/24(Sun)22:23:15 編集
ママ、おひさです。
覚えてますか?
ご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m
実は、28日~池田町に行きます!
初上陸です♪
北海道、とっても寒そうで不安ですが・・・
楽しみです(^^♪
まろんずきん 2008/02/24(Sun)23:00:02 編集
おっはよー
<おほーつくぼーいさん>
雪かきお疲れ様。
どう頑張っても首都圏には住めそうも無いんで諦めなくちゃ、
そのかわり、「雪」あるもん!ってもういらないか!!
いよいよ明日だね。
楽しみ~だね。

<こみわちゃん>
体調は?今度タワーのてっぺんに遊びに行くわ(笑)
我が家のネコも最初は上がったけど、最近はしらんぷり。
自己満足で毎年飾る母です。
こみわちゃんのおかあさんもこみわちゃんを思って飾ってるんだと思うよ。
見に行ってあげてね。

<まろんずきんさん>
お元気でしたか?
2月の北海道は1番寒いよ。がっちり防寒準備してね。
でも、空気も澄んでるし、雪もいっぱいで「北の冬」を実感できるでしょう。
おもいっきり楽しんでくださいね。
帰ってきたら池田の様子教えてね。
ムーミンママ 2008/02/26(Tue)08:26:50 編集
お久しぶりです!
ママー、雪が多すぎて、
ここまでたどりつけなかったよ。。。

なーんて、ホントうちも寒いし雪は多いしで
更新さぼりすぎだったのです。

レッツ船出シングルも
DVDも買ってません…ダメだなー。

でも、おひなさまは2月17日に早くも飾っちゃってました。
そうそう三人官女はホントわかんなくて
かなりテキトー。
飾ってあればOK、の心意気で乗り切っています。

ママのテンプレとてもかわいいなー、
今娘7歳がのぞいて
かわいいー、このカレンダもかわいいー
お花もかわいいー、
みずたまもかわいいー
ととっても喜んでいます。

あ、すごい長くなっちゃってごめんなさい!

noriko URL 2008/03/02(Sun)20:58:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]