忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさん おはようございます。

「おうちに帰るまでWL」というととで、ママのWLは昨日無事終了したようです。

初めての道外、初めてのファイナルで何もかもが感動でした。

会場に入った瞬間のあの大きさ!開演直前の人の数。何ラヴの大合唱!!

昨日までは確かにあの場所にいた事実はあるものの、実感というか

不思議にまだ続くようなヘンな感じだったんです。

いま、PCに向かいドリの音楽聞いてると・・・・・・・

手がふるえるんです。

目が熱くて涙が出ちゃうんです。



「マッチモアザン花丸エスト賞(金メダルに相当)」。


そう言ってくれるマサさん 

本当に 本当に ありがとう。



    **** ごめんなさい ****

20070924215150.jpg 今回 東京に出発の際 空港行きのバスに携帯を忘れてしまうという
 最悪のドジをしてしまい、
 迷惑をおかけしました。 
 会えそうだったのに連絡も着けられず、会えなかったドリフレさん。
 リアル東京を伝えられなかった留守番ドリフレさん。
 なんとかカバーしてくれたドリフレさん。
 みなさん、本当にごめんなさいね。
 昨日無事携帯とご対面。
 で、写真はすべてA子なんで、いつか遅ーくに
 UPするかも?

 最後にもう一つ。
帰りの羽田でA子とはぐれてしまいました。
ママは携帯もなく、あの人ごみ。
呼び出しの放送してもらっちゃいました。

マッチモアザン花丸ドジ賞のママでした。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あちゃー
ママ大変だったんだね、
でもちゃんとドリと会えて、結果オーライじゃーちょっと無理があるかな(^_^;)
ちゃんとお家に帰れてよかったね(涙っっっ)
楽しかった思い出と大変だった思い出の報告、
どちらもゆっくり待ってマスカラ
きょん 2007/09/25(Tue)14:45:02 編集
無題
無事に帰れてよかったよ~!
五体満足で、大ハッピーなら、問題ナッシング☆

ママ、東京まで来てくれて、ほんとにありがとう!
また会いに行くからね!
今度はいっしょに観光もできたらイイなぁ
naoko 2007/09/25(Tue)15:07:47 編集
はじめまして?!
ムーママさん
札幌ではじめまして!してから
コメントしようと思いつつ今になってしまいました。 ごめんなさい・・・
国立で偶然にも会えて嬉しかったです。
まだちゃんとお話出来てないけど、今度会った時はお話しましょうね!
何より、無事に帰れたようでよかったです(^^)
パンチ 2007/09/25(Tue)15:45:19 編集
いつもいつでも、おはようございまーす!
お疲れ様です!
無事に帰れて何よりです。
携帯とも無事ご対面できて良かったですね♪

ママとの再会、ホントに嬉しかったです!
一緒にsumile初体験も出来たし^^
また絶対お会いしましょう!
今度は北海道で、ゆっくりしたいです。

ママのレポ楽しみです。
気長に待ってマスカラ♪
あっちょんぶりけ 2007/09/25(Tue)19:31:48 編集
ムーママらしい(^^)
スペシャルな日をムーママとA子ちゃんと一緒に過ごせてうれしかったです。
こみわもまだ思い出し泣きしてるぅ~。
最後までママらしい旅で・・・でも無事におうちに着いてよかった、よかった。
札幌来る時は連絡ちょーだい!!
こみわ 2007/09/25(Tue)20:34:18 編集
無事に
良かった~!
ママの声がまた聞けて☆
大ファイナルの模様、ゆっくり
レポしてね。
写真も、気長に待ってるよ!
鬼、素敵すぎてツボにはまってます・・・。
はな 2007/09/25(Tue)21:15:11 編集
もぅ♪ママったら(^m^)♪
昼でも夜でも夜中でも
おはよぉ~~~ございまぁ~~~す

携帯事件・・・ホント!ママらしいんだからぁ~~~
でもでも本当!ちゃんとおウチに辿り着けて良かったよぉ~~~
おウチに帰るまでがDWLだもんね

一緒にしたかったなぁ~~~
残念エスト
またっ!遊びに行くからねぇ~~~
ソン時も一緒に楽しんでねんのねん
うらりん 2007/09/25(Tue)21:38:34 編集
お疲れちゃん。
ママお帰り。

楽しい時間を過ごせてよかったね。
携帯忘れたっていいんだって!
携帯無くても、ママの心にはたくさんの東京が残ってるでしょ!
それでいいじゃん。

今度、ゆっくりお話聞かせてね^^
おほーつくぼーい 2007/09/25(Tue)21:40:21 編集
無題
ママ~秋色のお部屋きれいだね♪

ママからの声でお土産話聞ければ、もう大満足(*^_^*)
まだまだ夢の続きも見ながら、
明日からの日常もフンバロウね\(^o^)/
次のお楽しみも待ってるよ~♪
あくあ 2007/09/25(Tue)23:45:59 編集
とっても眠いんです
<きょんさん>
ちゃんときょんさんの事みんなにアピールしたからね!
まだ WLが終わったことがちゃんと整理できてないの。
レポはで待っててね。
とりあえず無事でーす。

<naoちゃん>
五体満足でかえってきました。がしかしが不満足。
なんでって?
だってnaoちゃんとハグしてな~い!
観光したい!   だってね、見るのにとんでもないとこまで
でいちゃいましたから!

<パンチさん>
いらっしゃいましー   あのぉパンチさんでいいの?
札幌以来で、今回もゆっくりはお話できなかったけど、その分次の機会に
期待が高まっちゃうよね。
あぁそうそう ママがぼけないうちに会いましょう(笑)

<あっちょんくん>
おはようございますます
お騒がせしましたが、携帯ともども無事かえってきたよ。
千歳に着いたとたん空気が冷たい~~~
「かわいい」のその言葉、ママはうっとり夢心地なんだわ
なかなかおばさまキラーかも?(ぉぉ 表現 レトロすぎだべか?)
札幌で待ってるからね!

<はなさん>
「鬼」気に入ってもらえてよかった。
ママも これはいいかも?って思ったのさ。
あのね、はなさんから教えてもらったムーミンカフェいってきたよ!
もうね、楽しくて楽しくて、、、、あーーーー写真がない!
いつかきっとUPするから待っててね。
二人の写真もUPしちゃう????
ドリブロ委員会が拒否!するか。

<うらりん>
大変お騒がせしちゃいました。
本当はもうひとつ発覚。
ホテルから荷物を自宅に送ったんだけど、充電器も入れたままで今日のお昼で
切れちゃいました。
もうすぐ荷物が届くはず。
今は携帯あるけど、充電できない状態なんだ。
どーぞ笑ってください。
いつ来るのさ こっちに。
映画一緒にみるかい? 

<おほーつくさん>
そうなんだけどさ、、、、
ココロの中の東京はまだまだ整理がつきません。
今度から指差し確認 確実にやります!
映画 よーし   天王山 よーし アルバム・・・もう予約できる?

<あくあさん>
昨日は(今日だわ)2時まで起きてたから 眠いんです。
仕事に行ってみんなから「TVでみたよ!」
うれしかったわ。
これから年末までの2007ドリイヤー楽しもうね
   ドジママをよろしくね!
ムーミンママ 2007/09/26(Wed)19:00:39 編集
無題
ママー、そういうわけだったのねー。
オッケーオッケー、残念だけど仕方ないよ。
ちぃタンからの業務連絡をもらったとき
もしかしてそうかな?って思ってしまいました。
私も実は結婚式場にケータイと財布とお化粧ポーチを置いたまま
ハネムーンに旅立った経験があるから。。。人のことは言えませ~ん!!

というわけで、ママとは仲間だということもわかったので
次回に希望をもってがんばりましょう!

にしてもあの国立、一生忘れられないですね。。。
まだまだまだ余韻が残って夢の中なワタシ。
仕事モードへのきりかえがむずかしい今日この頃です。。。
noriko URL 2007/09/28(Fri)07:46:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]